*

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいものです(;´д`)。 ところで、いいブラ見つけました。 たまには紹介します(*^^*)。   ジニエブ

続きを見る

運動会 リレーで全力疾走後の疲労大!

先週の話なんですが、地域の運動会のことです。 前日の晩は夕方6時過ぎから12時過ぎまで近所の人達と、 公民館で(かなりそして長時間)飲んでいたので朝起きたら気持ちが悪い・・(; ・`д・´)。

続きを見る

道宗道レイルランに憧れてみたものの断念・・。

2016/08/13 | RAN&トレーニング

今日は暑かったですね!。 ようやく暑さも静まりかけたかと思いきや、 みごとにぶり返され、午後からの室内テニスは蒸し器の中にいるようでした(+o+)。 ところで、10月10日(祝)に富山県南砺

続きを見る

伸びきったお尻締めて締めて締めて汗吹きだす!

2016/08/03 | RAN&トレーニング

このところ、時間があれば無理せずにゆるゆる走っています。 低血糖症が治り、ボッーとしてカラダに力が入らない状態で 走ることがなくなったのは本当に幸せです(*'▽')。 7月の走行距離は79キロで

続きを見る

薬膳茶の意外な効能 ストレスにも効くかも?!?!

昨日は夕方久しぶりにゆ〜っくり10キロ走ってきました。 今は自分によけいなストレスをかけたくないので、距離も決めずカラダの調子 と相談しながら気ままに走ってます(*´▽`*)。 7:30/k

続きを見る

目的もなく走るとき

2016/07/17 | RAN&トレーニング

こんにちわ! 久々の投稿となってしまいました。 ところで、5月29日のフルマラソンを完走して以来、 その達成感もかな〜〜り長持ちしましたが、 そろそろ尽きてきたようです(^-^;。

続きを見る

あきらめと我慢は紙一重

突然ですが、全然ランニングと関係ない話をします(^-^;。 先日、おそらく7年ぶり?にテニスの試合(ミックスダブルス)に出ました。 といっても県の強豪が出るようなやつじゃなくて、 若手の多い

続きを見る

ランニングはカラダの歪みを隠せない

こんばんわ。 今日は、夕方に軽く5キロだけ走ってきました。 特別目標もなく気楽に走るのはめちゃめちゃ気持ち良かったです〜゛。 レースが終わるとさらに体調がよくなってきてるみたいです。

続きを見る

黒部名水マラソン/皆さんもお越しください〜

おはようございます。 実は昨晩はナイターテニスをしていました。 カラダがキレて調子良かったです(^.^)/~~~。 やっぱりフル完走の達成感は大きいですね(笑)。 このあと、麻酔からさ

続きを見る

黒部名水マラソン/やっとプレッシャーから解放〜!

おはようございます。 レース後2日経ちました。 不思議と疲れも残らず、太もも全面の筋肉痛以外痛みもなく 体調良好です(*^^*)。 レース前のあの不調はなんだったのでしょうね。 多分

続きを見る

image
〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいもの

4bc05764211700f90cfcaa835730f160_400x400
運動会 リレーで全力疾走後の疲労大!

先週の話なんですが、地域の運動会のことです。 前日の晩は夕方6時

dsc_0069.jpg
道宗道レイルランに憧れてみたものの断念・・。

今日は暑かったですね!。 ようやく暑さも静まりかけたかと思いきや、

unnamed5D93HVF9
伸びきったお尻締めて締めて締めて汗吹きだす!

このところ、時間があれば無理せずにゆるゆる走っています。 低血糖症が

dsc_0006.jpg
薬膳茶の意外な効能 ストレスにも効くかも?!?!

昨日は夕方久しぶりにゆ〜っくり10キロ走ってきました。 今は自分によ

→もっと見る

PAGE TOP ↑