*

「 スタイルエクサ+K 」 一覧

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、 勢いで決めて1月の末より3泊4日行ってきました。 私は大阪の関空そばで行き帰り2泊したので5泊6日の 旅となりました。

続きを見る

時間と体力は無制限ではない

今朝はなんとなくだるくてランオフしたい気持ちと葛藤していましたが、 後悔したくなかったのでとにかく「エイャ〜」っと走りに出ました。 でも走っているうちに体調もよくなり走り終わったらスッキリしま

続きを見る

スタイルエクササイズで壊れる

今朝のランです。 8.35km 6:52/km でした。 昨晩、水分の摂りすぎと食べ過ぎた状態で寝たせいか、カラダむくみが重かったです。 よく、練習の「量と質」と言いますが、考えて

続きを見る

3月の走行距離と東京の過酷な夜の街

気がつけば寒い冬も終わり、すっかり春になりましたね。 近所の山はまだ桜はつぼみです。 全部桜が咲いたら綺麗だろうなぁと想像しながら走ってました。 でも7時半も回ると日差し

続きを見る

東京の街でまさか足豆シールを貼るとは

おはようございます。 もう明日から4月ですね。 もう春!走れない言い訳ができなくなってきました(>_<)。   ではでは・・前回の続きです。 そして、無事キ

続きを見る

楽しく過酷な東京での数々の失敗 

週末はスタイルエクサのインストラクター研修があり、東京に行ってきました。 すごくすごく楽しかったけれど、ちょっと疲れました〜。 いつもナビを保険に車で移動する生活をしてるので、都会の電車での移

続きを見る

鏡の前で自分を追い込むことにしました!

今日も明日も仕事が入っていて今一つな休日なんですが・・・。 明日の3時から、とうとう人前で鏡の前に立つことにしました(^_^;)。   今までテニスやマラソンでケガばかり、

続きを見る

美ボディを手に入れる/東京研修 最終

スタイルエクサ+kのインストラクター研修当日は恵比寿駅で待ち合わせました。 5か月ぶりに各地域から集まった仲間と会うのは「久しぶり~!」と嬉しいものです。 そこへ笑顔で颯爽と現れたケイコ先

続きを見る

美ボディを手に入れる/東京研修(旅行)へ 2

上野で一番行きたかった場所。 東京国立博物館 入館料620円でこんなに楽しめるとは・・ そして広く綺麗です。こころもゆったり✨。 日本だけではなく世界の文化財が見られます。

続きを見る

美ボディを手に入れる/ 東京研修(旅行?)へ

昨日は東京で「スタイルエクサ+K」インストラクター研修がありました。 研修は半日だけなので、研修日前日に久しぶりに同じインストラクターの愛知の友人と落ちあい東京観光。 少しでも交通費を浮か

続きを見る

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

今週末10キロレースはぶっつけ本番当たって砕ける(多分)

おはようございます。 前回の投稿からかなり久しぶりです(^-^;

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑