*

「 RAN&トレーニング 」 一覧

手袋忘れて凍えた15キロラン

今日は長かった(はずの)正月休みの最終日。朝からいい天気だったので、昼過ぎから走ってきました〜!(^^)!。 でも今日は晴れてるけど気温が低く、ものすごく寒かったんです~走ってから気づきましたが

続きを見る

初ランはほうれい線に寒さが突き刺さりました

皆さまあけましておめでとうございます。 まだまだ初めて浅いブログですが、ぜひ遊びにきてくださいね(*^^*)。 By: Rob Bixby[/caption] 実は昨日の朝、元旦マラソ

続きを見る

冬の雨RUNで思ったこと「やっぱり楽しくない!」

ここ数日低血糖気味でカラダの動きがいまいちキレません。連日のアルコールもよくないのね( 一一)。 買い物などを済ませた後、昼食をとるとそのまま眠くなりしばらく昼寝。 起きてから、気を入れ直し晴

続きを見る

体育館ランで中学男子とバトル!

今日は夕方体育館でトレーニングしてきました。 いつものようにブルブルマシーン→バイク→筋トレ(足、胸筋) それから体育館ラン。 1キロは軽く流して走り、次の1キロを早めに走っていたら

続きを見る

体育館50周は飽きる〜!

今日も外はぐずぐずと雨っぽい天候でした。 こたつに入って読書してると結構気持ちよかったんだけど、 「これじゃイカン!」とラン練習に行ってきました。 高岡にある竹平体育館、ここはとても綺麗

続きを見る

成長ホルモンを出して脂肪燃焼ラン!

今日は夕方、1時間30分ほどトレーニングしてきました〜★。 体育館併設のジムで、まずはブルブルマシーンを10分。 これ、本当に腸骨筋のエクササイズに効くのよね~!(^^)!。 まっすぐに

続きを見る

インソールで悩み解決! もっと早く入れればよかった

私、4年前からランニングし始めて以来、足の人差し指の黒爪には泣かされました(T_T)/~~~。 なにしろ長時間走るという経験がなかったので、足先の負担が大きすぎて辛かった〜。 女性は足も華奢ですか

続きを見る

北陸の冬 体育館でのラン練習&筋トレ

今日はとうとう雪が降り出しました( 一一)。またこれから春まで暗くて寒い北陸の冬と戦わなければいけないのね(涙)。 寒い時、走る気持ちを起こさせるのはどうしたらいいのだろう?と考えてしまう。だっ

続きを見る

今日のラン ブルブルマシーンで大腰筋が効く!

2013/12/07 | RAN&トレーニング

今日は昼頃隣町のトレーニングジムで筋トレを1時間&ランニング10キロしてきました〜。 まずは、筋トレではまず最近お気に入りの腸腰筋を鍛えるブルブルマシーンに乗ること10分。この振動はまっ

続きを見る

ブルブルマシーン腸腰筋を鍛えてほっそり足

昨日、仕事帰りに某体育館のトレーニングジムに寄ってきました。 そこにブルブルマシーンが置いてあります。少し前から時間があると乗っているのですが、これが効き目抜群!! 最初は何かダイエット器

続きを見る

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

今週末10キロレースはぶっつけ本番当たって砕ける(多分)

おはようございます。 前回の投稿からかなり久しぶりです(^-^;

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑