*

「 RAN&トレーニング 」 一覧

折れた心の修理中

2016/03/11 | RAN&トレーニング

能登和倉万葉の里フルマラソンが、とうとう明後日になってしまいました。 「なってしまいました」なんて言ってるんだから私の心と体の状態は、 お察しの通りです。 雪では折れなかった心も、風邪のぶり

続きを見る

糖質制限解除! 4年ぶりに1ホールケーキ(祝)!!

2016/02/28 | RAN&トレーニング

2月に入ってから風邪がこじれて、ほぼ1か月棒にふってしまいました((+_+))。 3月13日のフルマラソンに向けて、今度こそは!と12月は HPの「ミズノトレーニングメニュー」なるものを参考に

続きを見る

風邪と酒とダメ女

2016/02/23 | RAN&トレーニング

おはようございます。 あれからさらに風邪をこじらせてしまいました。 確かに、1月は精神的にも少しオーバーワークだったかもれしません。 それでも頑張って150キロ弱の走行距離。 それで調子に乗っ

続きを見る

まさかの!20キロ走で風邪ぶり返し

2016/02/08 | RAN&トレーニング

気がつけば、またまた久しぶりの更新となりました。 今更ですが、1月の走行距離です。 148キロ 走った日数15日 jog+WS3本、ビルドアップ、長距離走などを組み合わせた、ミズ

続きを見る

ランニング後の痛みから自分の骨盤を考えてみた

2016/01/24 | RAN&トレーニング

いやいやいや〜全国で大荒れしてますが、 ここ富山は朝から吹雪、走ろうなどともう頭にも浮かんできません( ̄▽ ̄)。 昨日は少し晴れたので久しぶりに午後から雪のちらつく中、ブーツを履いて 走って

続きを見る

今度は25キロペース走してみました

2016/01/17 | RAN&トレーニング

先週は冷えて寒かったですね((+_+))。 先週は、歩道には全面みぞれ雪がつもり、 たまに水たまりに足を突っ込んだりするから、 足先も心も凍傷になりそうで、一旦家に引き返しました。

続きを見る

20キロペース走/小さな目標でも大きな達成感!

2016/01/09 | RAN&トレーニング

今日は午後から仕事だったので午前にトレーニングをしました。   今までの私だったら「トレーニング」なんて意識はまったくありませんでしたが、 今はトレーニングをしてるって言いきれ

続きを見る

ちゃらんぽらんでも続ける方法

2016/01/04 | RAN&トレーニング

皆さま明けましておめでとうございます。 気がついてみれば、ブログ更新もすっかり間が あいてしまいました(;'∀')。 前回、ミズノのトレーニングメニューを開始したとお伝えしましたが、

続きを見る

雨の中走って・・・疲労たまる

2015/12/16 | RAN&トレーニング

昨日のメニューは90分JOG+WS3本。 でも少し下半身に疲れを感じたので、平地を走りました。 そして、今日はビルド走6キロ(予定はキロ6分〜5分30秒)。 でも、なんだか下半身が重い。

続きを見る

命がけで走ってます

2015/12/14 | RAN&トレーニング

12月からミズノのトレーニングメニューを 始めてからメニューをこなすことを目標にしたら なんとなく走ることが楽しくなってきましたヽ(^。^)ノ。 ケガがなくて、一切の痛みを感じないと、 た

続きを見る

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

→もっと見る

PAGE TOP ↑