*

「 RAN&トレーニング 」 一覧

命がけで走ってます

2015/12/14 | RAN&トレーニング

12月からミズノのトレーニングメニューを 始めてからメニューをこなすことを目標にしたら なんとなく走ることが楽しくなってきましたヽ(^。^)ノ。 ケガがなくて、一切の痛みを感じないと、 た

続きを見る

タイツもシューズもこだわり捨てる

2015/12/12 | RAN&トレーニング

「今までのあのこだわりはいったいなんだったんだろう」 ってよく思うことがあります。 それは、今履いているランニングシューズがあまりにも 快適すぎること。  

続きを見る

達成感がないから練習したくないのかも?

2015/12/10 | RAN&トレーニング

今日はインターバルをしました。 メニューは、 1000m×5本 5分20秒〜5分30秒/km というもの。 ちょっと寒かったんですが、1キロを休み休み5回でいいのね? じゃ

続きを見る

これまでの走り方考え方の方向修正

2015/12/09 | RAN&トレーニング

こんばんわmitsuです(*'▽')。 実は先月のハーフレースが終わってから、 今の走りに限界を感じてしまいました。   レースは好きだけど、練習嫌い(特に長距離)な

続きを見る

着圧タイツを履かないで走って得たこと

2015/11/28 | RAN&トレーニング

こんちにちわ。 ここ数日は冷たい雨、そしてみぞれが降っています。 一般的には冬はランニングシーズンなのでしょうが、 個人的には気分はランオフシーズンです(+o+)。 また今年もたいして

続きを見る

週末のハーフレース 体調悪し

2015/11/18 | RAN&トレーニング

こんばんわ 今月のはじめに自分の自堕落(酒の飲みすぎ食いすぎ)から低血糖症を悪化させてしまい、カラダはむくみ、体重は増加。 クラクラして走ることもままならずで「エイヤッ」と禁酒しました。

続きを見る

富山マラソン 給水ボランティア物語

2015/11/04 | RAN&トレーニング

先日、11月3日は富山マラソンでした。 今までの感謝の気持ちを少しでも形としてお返ししたいと 微力ながら旦那さんと二人で参加することにしました。 とくにフルマラソンは応援声援があったからゴー

続きを見る

自堕落で低血糖発症・・10キロ走れず

2015/10/31 | RAN&トレーニング

ここ最近は低血糖症状もなく調子良かったのですが・・、 やっぱり調子に乗るとダメですね(+o+)。 低血糖の症状が出てしまいました。 ランニングに影響大!です(T_T)。 前回の記事で「

続きを見る

気まぐれ30キロ走の意外な結果

2015/10/13 | RAN&トレーニング

おはようございます。 あっというまの連休でしたね。 ここ最近は低血糖症状があまり出なくなってきたので、 (例えば甘いものを食べると頭痛がして頭がボヤーとするとか) 体重が増えています。

続きを見る

快楽と恐怖との戦い

2015/10/08 | RAN&トレーニング

昨日、今日と代休です(^^♪。 いいお天気なので昨日気合をいれて走ってみました。 11月の下旬のハーフにエントリーを したせいで、ようやく少しスイッチが入ってきました(#^.^#)。

続きを見る

糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑