*

「 RAN&トレーニング 」 一覧

復活!今日で9月の走行距離100キロ達成!

2015/09/27 | RAN&トレーニング

9月に入り、とくにここ最近はめっきり暗くなるのも早くなりましたね。 紫外線が嫌で、夕方走ることの方が多いですが、こんなに早く暗くなると これもまた嫌になっちゃいますね。 8月は、膝の調子

続きを見る

関節の動きに反する動きをするから痛い

おはようございます。 ここ最近は急激に涼しくそして暗くなってきましたね。 もうじきあの寒い冬がやっくるのかと思うとゾッとします(; ・`д・´)。 (毎回同じこと言ってますけど)。 一

続きを見る

雨ランとサボテン

2015/09/08 | RAN&トレーニング

最近になってようやく左足の膝の内側の痛みもほぼなくなり 普通に走れるようになりました。 本当に、作りが弱くてすぐに壊れ嫌になってきます。 壊れると年のせいかなかなか治らず・・・、 3歩進ん

続きを見る

膝痛が引き起こした衝撃

2015/08/24 | RAN&トレーニング

・・・膝の調子が良くありません。 それにともなって、精神的にもなんだか無気力になってきました。 ヤバイです。 先月の7月29日に膝が痛くなってからかれこれもう1か月ランはお休みしてます。

続きを見る

不意な段差で膝痛めました

2015/08/03 | RAN&トレーニング

このところの猛暑で夜ランとはいえまだまだ 蒸し暑い中をタルタル走っていたんですが・・・、 とうとうやってしまいました((+_+))。 先週の水曜日に8月に入って9回目のラン。 夜、

続きを見る

クーラー病?だるくてスピード出せず

2015/07/26 | RAN&トレーニング

ここ最近は猛烈に暑いので、クーラーからクーラーへの生活になっており、 早くもクーラー病にかかってしまったようです。 特に夜、朝までエアコン&壁に設置した扇風機で冷風が一晩中体にあたるの

続きを見る

ムシムシの夕方ランと36日目の休肝日

2015/07/20 | RAN&トレーニング

ここしばらく少し涼しくなったと思いきや、 この連休はムシ暑かったですねぇ(=_=)。 それでも皆さんはアクティブに動いていらっしゃったことと思います。 私はほぼ3日間引きこもっていました

続きを見る

ランが減り、酒量が増える今日この頃

こんばんわ。 毎日が恐ろしいほどに瞬足で過ぎ去っています。 写真を撮りためているものの、なかなかブログUPができずにいます。 集中力と根性がない人間の言い訳でした・・( ̄▽ ̄)。 &n

続きを見る

3夜連続計32キロ 夜ラン最高〜!

2015/06/23 | RAN&トレーニング

ここのところ、少し慌ただしくて走れていなかったせいか、 低血糖症状が悪化しました(T_T)/~~~。 ちょっとでもお菓子を食べようものなら、瞬間頭痛発生、 でも、甘いものが無性に食べたくなる

続きを見る

卒業のない学校の部活動

今日は、マラソンのことは特別書くこともないのですが、 ちょこっと自分が感じたことを書いてみようと思います。 ここ最近は、週2回の慣れないスタイルエクサのレッスン講師の為、 毎回全力を使い切り、あ

続きを見る

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

→もっと見る

PAGE TOP ↑