*

「 RAN&トレーニング 」 一覧

卒業のない学校の部活動

今日は、マラソンのことは特別書くこともないのですが、 ちょこっと自分が感じたことを書いてみようと思います。 ここ最近は、週2回の慣れないスタイルエクサのレッスン講師の為、 毎回全力を使い切り、あ

続きを見る

新コースは標高320m のろのろ上る快感

2015/06/10 | RAN&トレーニング

先日の熊遭遇でしばらく落ち込みましたが、 最近、新しいコースを見つけました。 「稲葉山牧場」という標高320mの小山?です。 麓から頂上まで約4キロで、頂上付近には牧場があり牛がいます。

続きを見る

熊だった!

2015/06/03 | RAN&トレーニング

昨日、山道で会った動物は鹿じゃなくて 熊でした!   野生の熊は、大型犬くらいの大きさで、黒光りして痩せているそうです。 そのままです。 そして、新聞にも丁度私が見

続きを見る

ビビった! 山道で黒い動物と遭遇した!

2015/06/02 | RAN&トレーニング

先日からなにかと慌ただしく、8日間のランオフ。 5月の走行距離は79.2キロでした。 精神的にも肉体的にも疲れてしまって走ることできませんでした。 でもそれでもやっぱり走らないとダメです

続きを見る

マラソンは心を助ける

2015/05/21 | RAN&トレーニング

一昨日の夜は、少し太腿・股関節に疲れがあったので、平坦コースを走りました。 いつも好きな山道ばかり紹介してますが、実は3キロほど走れば 「クロスランドタワー」に外周1.4キロの、ランニング・ウ

続きを見る

いつものコースの標高差は意外と・・

2015/05/19 | RAN&トレーニング

昨日はいつもの山道を走ってきました。 6.28km  8:14分/km 現在までの5月走行距離 41.79km 月間目標の100キロはなんとかクリアーしないと・・(+o+)。 &nbs

続きを見る

体幹の動きに手も足もついてくるだけ

2015/05/17 | RAN&トレーニング

5月の連休に胃腸風邪を引き、2週間こじれてにこじれていたのですが、 あれからなんとなく体質が変わったような気がします。 不思議と低血糖症の症状が出ないんです(^.^)。 低血糖症状がないって

続きを見る

体重は空中に逃がす

2015/05/14 | RAN&トレーニング

昨日は夜の7時から走ってきました。 ここ最近は日差しが強く、早朝を逃すと暑いですね。 いつもの山から見下ろした景色[/caption]   たまに夜走ってみると、静かで

続きを見る

ランニング復活 ゆっくりでも続けることが大事 

2015/05/10 | RAN&トレーニング

昨日は・・・5時半にいったん起きたものの、胃がだるくてまた寝てしまいましたが、 9時頃から頑張って走ってきましたよ~。 まずはいつも走る山道コースをまったりウォーキング。 ウォーキングなかな

続きを見る

レースもストレス・・気持ちまだ回復せず

2015/05/01 | RAN&トレーニング

先週の魚津しんきろうマラソンが終わって もう一週間がたとうとしています。 今回は達成感というより、「ストレスから解放された安堵の日々」という感じです。 レースまでの体調管理といい、直前の風邪

続きを見る

糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑