*

「 日々の出来事・時事ニュース 」 一覧

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜晴れ晴れですヽ(^。^)ノ。 やることは全力でやり切ったので思い残すことはありません。 送別会もデロンデロンに酔っぱらって

続きを見る

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、 勢いで決めて1月の末より3泊4日行ってきました。 私は大阪の関空そばで行き帰り2泊したので5泊6日の 旅となりました。

続きを見る

運動会 リレーで全力疾走後の疲労大!

先週の話なんですが、地域の運動会のことです。 前日の晩は夕方6時過ぎから12時過ぎまで近所の人達と、 公民館で(かなりそして長時間)飲んでいたので朝起きたら気持ちが悪い・・(; ・`д・´)。

続きを見る

あきらめと我慢は紙一重

突然ですが、全然ランニングと関係ない話をします(^-^;。 先日、おそらく7年ぶり?にテニスの試合(ミックスダブルス)に出ました。 といっても県の強豪が出るようなやつじゃなくて、 若手の多い

続きを見る

「富山マラソン」は呉羽第11給水所にいます

こんばんは。 今日はとても爽やかな秋晴れでしたね。 今日は午後からテニスでしたが、膝や肘の痛みもなく最高に楽しめました。 昨日、隣町にあるスポーツまで出向き、ガット張り職人さんにガットを

続きを見る

関節の動きに反する動きをするから痛い

おはようございます。 ここ最近は急激に涼しくそして暗くなってきましたね。 もうじきあの寒い冬がやっくるのかと思うとゾッとします(; ・`д・´)。 (毎回同じこと言ってますけど)。 一

続きを見る

忍耐生活終了とラッキーな雨

ランニングとは全く関係のない日々の日記です。 今日は地域の住民運動会でしたが、 ラッキーなことに雨で中止になりました(#^.^#)。 昨日、脚ならしの為に少し走ってみたんですが、 やっ

続きを見る

むだな動きが多いキレてる男子高校生

昨日も暑かったけど、今日もさらに暑いですね。 「なんじゃこりゃ」って感じです( ゚Д゚)。 クーラーなしではいられませんね。   ところで、昨日は母校の高校野球の観戦に行って

続きを見る

ランが減り、酒量が増える今日この頃

こんばんわ。 毎日が恐ろしいほどに瞬足で過ぎ去っています。 写真を撮りためているものの、なかなかブログUPができずにいます。 集中力と根性がない人間の言い訳でした・・( ̄▽ ̄)。 &n

続きを見る

突然の腰痛で走れず

おはようございます。 昨晩よりだいぶよくなったものの、朝から右の腰が痛いです。 もともと腰痛はない方ですが、昨日の昼頃突然痛くなりました。   だいたい理由はつかめている

続きを見る

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

→もっと見る

PAGE TOP ↑