*

「 日々の出来事・時事ニュース 」 一覧

卒業のない学校の部活動

今日は、マラソンのことは特別書くこともないのですが、 ちょこっと自分が感じたことを書いてみようと思います。 ここ最近は、週2回の慣れないスタイルエクサのレッスン講師の為、 毎回全力を使い切り、あ

続きを見る

食欲コントロール 体重結果

ここ最近は「美姿勢エクササイズ」のイントラデビューもあり、 ドキドキ、バタバタとあっというまに時間が過ぎてしまいました。 ところで、前回の記事の食欲コントロールですが、「経過」とくれば、 「

続きを見る

真剣です! CDで食欲コントロール

最近、なんだかちょっと気が抜けたみたいになっています。 長年のケガのスパイラルからやっと!抜け出したような気がするし・・、 低血糖症も突然良くなったような気がします。 思い切りボールが打

続きを見る

今日の晩御飯とババロア3種盛り

今朝もイマイチ調子はよくなかったのですが、仕事に行き忙しくしているうちに 夕方になり、ようやく少し体調は良くなってきました。   そして、先日のバーベキューで残った、冷凍を解凍

続きを見る

お客も放置してDOWNしてました

あっと!!!いう間に連休も終わりとなりました。 あと2.3日ほしいところです・・・( 一一)。   実は4月26日以降まったく走っていません。 今回はなんの焦りもなく、気持ち

続きを見る

時間と体力は無制限ではない

今朝はなんとなくだるくてランオフしたい気持ちと葛藤していましたが、 後悔したくなかったのでとにかく「エイャ〜」っと走りに出ました。 でも走っているうちに体調もよくなり走り終わったらスッキリしま

続きを見る

スタイルエクササイズで壊れる

今朝のランです。 8.35km 6:52/km でした。 昨晩、水分の摂りすぎと食べ過ぎた状態で寝たせいか、カラダむくみが重かったです。 よく、練習の「量と質」と言いますが、考えて

続きを見る

3月の走行距離と東京の過酷な夜の街

気がつけば寒い冬も終わり、すっかり春になりましたね。 近所の山はまだ桜はつぼみです。 全部桜が咲いたら綺麗だろうなぁと想像しながら走ってました。 でも7時半も回ると日差し

続きを見る

東京の街でまさか足豆シールを貼るとは

おはようございます。 もう明日から4月ですね。 もう春!走れない言い訳ができなくなってきました(>_<)。   ではでは・・前回の続きです。 そして、無事キ

続きを見る

楽しく過酷な東京での数々の失敗 

週末はスタイルエクサのインストラクター研修があり、東京に行ってきました。 すごくすごく楽しかったけれど、ちょっと疲れました〜。 いつもナビを保険に車で移動する生活をしてるので、都会の電車での移

続きを見る

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

→もっと見る

PAGE TOP ↑