*

「 日々の出来事・時事ニュース 」 一覧

2時間30分の昼寝の後、散々迷って走らず

今日は、朝から仕事でした。 午後から帰宅して走る予定でしたが・・・。 ご飯を食べた瞬間眠いのなんのって。 「許して〜」と心で叫びながら、こたつで寝てしまいました。 1時半から眠りこんで、起

続きを見る

バランスボールとしゃぶしゃぶ食べ放題

最近少し雪がおさまったと思っていたら、また雪がチラチラ降っています。 せっかく道路の雪が溶けたのに・・ 晴れてくれたらいいんだけど(~_~;)。 ところで、リビングの片隅に私のフィットネスゾ

続きを見る

ストレス+疲れは食欲爆発しまくるけど止められない!

おはようございます。 この連休はなんだか疲れましたー(-ω-)/。 先週末は仕事で成人式の係りをしていました。 前日リハーサル、そして当日。 ステージの裏方の責任者で、ステージの照明や

続きを見る

高カロリー作品2点作って充実感!

体重コントロール2日目。 昨晩は禁酒。 そして、今日は愛のプロムナードを行ったり来たりで約10キロ(9.7キロ)走りました。 タイムは思いのほかよくて、1時間3分でした(#^^#)。 もちろん

続きを見る

カラダ重くて走れず元旦ダイエット決意

あけましておめでとうございます。 去年は皆さまのブログから沢山の元気や刺激をもらいました(#^^#)。 本当に感謝です。 今年も刺激をもらいながら老体にムチ・・・じゃなく大事に労わりながら

続きを見る

全身全力で走ることは大事なことだろうか・・?

今日は久しぶりに晴れました(●^o^●)。 晴れただけでかなり幸せです。 幸せを感じるレベルがすごく低くなっている今日この頃です。 午後からテニスに行ってきました。 行く前に、錦織とナ

続きを見る

テニスとマラソン。。。ないものねだり

今日は久しぶりにテニスに行ってきました。 体育館は球足が速く重い。 午後の練習だったので午前中は、PCでテニス動画を1時間くらいジーッッッッと見ていきました。 迷惑にならないようにイメージト

続きを見る

雪はもういいですって雪は・・・

今日のレースはデホしたので、朝はゆっくり起きました。 起きたら辺り一面真っ白になっていました(-.-)。   これは家の裏の庭です。   &n

続きを見る

いきなりの大雪でやる気なくなりました・・・

あ~もうなんだか気持ちがどん底状態です。 なんとか無理やり気持ちもちあげて今ブログ書いてるところです。 「なんで、こんなに早く雪ふっちゃうわけ?!?!」 「大好きな山道も道路も歩道も雪で走れ

続きを見る

幸せな休日、でもケガでしばらく走れず(涙)

今日は3月に肩をケガしてからずっと休んでいたテニス練習に行ってきました。 久々に会うテニス仲間もテニスコートも懐かしく感じるかと思いきや、戻るべくして戻ったような感覚でした。 でも「久しぶり~

続きを見る

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

今週末10キロレースはぶっつけ本番当たって砕ける(多分)

おはようございます。 前回の投稿からかなり久しぶりです(^-^;

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑