*

「 日々の出来事・時事ニュース 」 一覧

住職さん、いい加減眠いんですけど・・・

今日は5時50分に起きて、6時15分から1時間ちょっと走りました。 といっても最近なんだかお疲れ気味。 近所に2キロほどの城址公園があり、結構きつい(坂だから当たり前なんだけど)上り坂と下り坂

続きを見る

年のせいにはしたくないけど、また疲れが溜まってきた!

今朝は早く起きたんですが、なんだか肩や背中も痛いしふくらはぎがむくんでるから、ランニングはやめました。 土曜のテニスでサーブをしようとして、ラケットにボールが当たって振りぬいた途端、 『痛〜っ

続きを見る

玄米ご飯入り全粒粉100%パン焼きました!

今日もがんばって朝6時に起きて、6時半からゆっくり走りました。 これで火曜日から5日間走ったことになります。 今日も走行距離9.5キロ 1時間10分 ただ、土曜の飲みすぎがたたったのか、

続きを見る

健康になったけどお酒はすっかり弱くなりました

昨日の朝は、寝不足だし走るのやめようかなと思っていたんだけど・・・、 6時に目が覚めてしまい、自分の意志とは関係なく?私のカラダ走る気満々(笑)。 何か不思議な力でも働いているかのように走って

続きを見る

40代最後のフルマラソン!その前に腹写真撮りました(/ω\)

フルマラソンと腹写真関係ないか・・(笑) 黒部カーターレースの詳細が郵送されてきました。 ここでモチベーションアップしてればいいのですが、どうにもカラダの調子悪いです。 老体を考え、

続きを見る

4時間以上食い殺されずに必至に逃げ切れるか?

おはようこざいます。ところで私の4月の総走行距離です。なんと! 150キロです。このまま5月25日にむけて調整です。調整する必要ある?・・( ̄▽ ̄)。 いろんな痛みを悪化させないためにはこれ以

続きを見る

また鬱・・スーパー糖質制限食で乗り切る!

久々に低血糖症状がでてきました。 鬱気味・・朝からなーんにもする気が起きず、だるい・・。 「また鬱か・・・」 原因は最近、ビールを飲みながら食べ過ぎたこと。そのところに土曜に法事で親

続きを見る

肩がちぎれそうに痛い これって五十肩?

今日は、午後から3時間仲間とテニスをしていました。 私は、もともとテニスをしていて、テニスエルボーが悪化し練習出来なくなったのがきっかけで体力低下を防ぐためランニングをはじめたんです。それで、た

続きを見る

腰痛勃発!

このところのランで疲労がたまってしまってカラダが重い・・・ 起き抜けのプロティンがカラダに浸みるな〜✨。 疲れるとお腹がすいてしょうがないです。 朝からメンチカツバーガーを食べました。

続きを見る

脂肪を凍らせて分解する冷凍ダイエットって本当?

脂肪を凍らせて分解するリバウンド知らずの痩身法 1回トライアル9,800円 今日、こんな情報と出合ってしまいました\(◎o◎)/!。 「何何・・脂肪を凍らせて脂肪細胞を破壊させる!?!?」

続きを見る

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

→もっと見る

PAGE TOP ↑