*

「 日々の出来事・時事ニュース 」 一覧

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』デカプリオのイカれすぎが最高!

昨日はランニングの疲れとストレスが満載になり、晴れているのにランニングもウォーキングもしないで映画を見に行ってきました^^。 『ウルフ・オブ・ウオールストリート』面白かったです!(≧◇≦)!

続きを見る

負けた・・トレーニングもしないで昼からビール飲んでしまった

昨日、今日はすごい雪になりましたね。 関東でも雪で大混乱しています。15年ぶりの大雪だとか・・。 地球は温暖化していると言われているけど、とある地学の教授に「温暖化はしていない」と言われま

続きを見る

小林カツ代さん亡くなられたんですね(;_:) くも膜下出血って?

家庭料理のカリスマだった料理研究家の小林カツ代さんが亡くなられましたね(;_;)/~~~。 独学で調理法を研究し、テレビ局に投書して料理コーナーを提案したのが人生の転機となり、ジャンルを問わない

続きを見る

「おから」でダイエットおやつ作ってみました♪

今日は無駄にいい天気ですね~(*^^*)。 明日はレースなので今日はまったりしています。なんて言うといつも走りこんでるみたいですね(笑)。 ここのところ、おからでおやつを作るのがマイブームにな

続きを見る

デビ・スカルノ夫人って73歳なんですね~!?

おはようございます。 週末のロードレースの為、昨晩から禁酒を始めたmitsuです。 たった一晩だけでも呑まないと違うもんですね〜。ここ最近は毎晩飲んだくれていたので身体がすっきり軽いです(≧◇

続きを見る

ピンクレディー未唯mieさん 一日一食なんですね~!

毎日本当に寒いですね・・。寒いとやりたくない行動を起こすのに、ものすごいパワーが必要になってきます(>_<)。 昨晩は、ものすごいパワーで筋トレ&体育館ラン(2キロ)をしてき

続きを見る

カシューナッツは食べると最後 止まらない恐怖

カシューナッツが止まりません( 一一)。 もう100粒は食べちゃいました・・・。ナッテコッタ・・。 大好物のカシューナッツ。食べると止まらなくなるので、買わないことにしてたんだけど買っ

続きを見る

低血糖症症状 なんにもする気が起きない・・

ここずっと調子が良かったのですが、今日は最悪の体調です(-_-メ)。 原因はいろいろ考えられるんだけど、先日金沢のとあるタイ料理店で友人と大食い&大飲みしてまって、最後の最後にグリーンカ

続きを見る

やしきたかじんさん死去 ガン治療について思うこと

やしきたかじんさんがテレビ復帰も叶わず亡くなられましたね。 本当に驚きましたしとても悲しいです。 By: Simon Powell[/caption] 「たかじんのそこまで言って委員会

続きを見る

一人っ子の娘と、末っ子の妹が超ワガママに感じる長女の私

昨晩は寒かったですね~。夜中に肩が冷えてしょうがなかったです。 ここ富山は朝起きたら雪が降っていました。 さて今日から通常生活に戻りますが、お正月休みは帰省された方、家でおもてなしで忙しかった

続きを見る

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

今週末10キロレースはぶっつけ本番当たって砕ける(多分)

おはようございます。 前回の投稿からかなり久しぶりです(^-^;

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑