*

「 ロードレース結果 」 一覧

能登和倉マラソン結果/やっぱり30キロで撃沈 -2-

 〜スタートからゴールまでの流れ  1 〜 快晴の中、レースはスタートしました。 今回のレースの目標タイムはサブ5。 3年前の初フルは同じく能登和倉マラソン。 その時は暴風雨で、レ

続きを見る

能登和倉マラソン結果/やっぱり30キロで撃沈 -1-

昨日は能登和倉万葉の里マラソンのフルに参加しました。 2月に180キロを走ったことを自信にしていましたが・・・、 マラソンの世界はそんなに甘くないと知りつつも、結局は淡い期待もバッサリと切り捨てら

続きを見る

京都久御山マラソンの結果/2度の関門超えられず

昨日の京都久御山ハーフマラソンのご報告です。 朝は4時過ぎに起床し、思いのほか体調はよかったので一安心でした! 特急にのり、会場の大久保駅に着いたのがスタート前1時間30分を切っていました

続きを見る

扇状地マラソンINにゅうぜん 結果

昨日の扇状地マラソンINにゅうぜん(ハーフレース)を振り返ってみます。 今回の目標タイムは、コースがフラットなこともあり一ヶ月前のレースタイム(1時間59分10秒)より3分早い1時間56分としました

続きを見る

金沢城下町市民マラソン 結果

昨日の金沢城下町市民マラソンを振り返ってみたいと思います。 前日はあまりよく寝られなかったものの、朝5時にはスッキリ目覚めることが出来ました。 それから車で6時に出発し、7時には会場に到着

続きを見る

ほたるいかマラソンハーフ涙の結果

おはようございます。 ようやく台風も過ぎ去り穏やかな日常に戻りましたね。 昨晩は突風で近所の電線が切れ、夕方から2時間停電でした。 電気が使えないとホントに何にもできないものですね。 しょ

続きを見る

山の村だいこんマラソン 結果!

14日日曜の岐阜県の山の村だいこんマラソンの結果です。 ここのコースは最初少しの下りがあり、それから6キロ地点まで登り坂が延々とつづくめちゃめちゃ苦しい激コースです。 でもこの山の村のロケ

続きを見る

明日のレース作戦!とForeAthleat220J

とうとうレースが明日になりました。(山の村大根マラソン) このレースにエントリーしてからは頑張って坂道走りましたー。 おそらく月間100キロのうち50キロは坂道だったと思います。とは言っても、すぐ

続きを見る

能登島ロードレース結果/腹痛!トイレがなければ終わってた・・

昨日の能登島ロードレースの結果です。 睡眠もよく取れ、いいコンディションで朝起きて仲間4人で6時に出発しました。会場には2時間半前についたのでゆっくり準備できました。 1時間前にウォーミングア

続きを見る

黒部名水マラソン〜絶体絶命からのゴール〜

まだまだ疲れは取れませんが、マラソンに協力してくださった方々に感謝の気持ちで一杯です。 この感動の気持ちと、スタートからゴールまで振り返っての様子など伝えさせてくださいね。 今回のフルマラソンの為

続きを見る

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

→もっと見る

PAGE TOP ↑