*

「 健康・ダイエット 」 一覧

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいものです(;´д`)。 ところで、いいブラ見つけました。 たまには紹介します(*^^*)。   ジニエブ

続きを見る

薬膳茶の意外な効能 ストレスにも効くかも?!?!

昨日は夕方久しぶりにゆ〜っくり10キロ走ってきました。 今は自分によけいなストレスをかけたくないので、距離も決めずカラダの調子 と相談しながら気ままに走ってます(*´▽`*)。 7:30/k

続きを見る

ランニングはカラダの歪みを隠せない

こんばんわ。 今日は、夕方に軽く5キロだけ走ってきました。 特別目標もなく気楽に走るのはめちゃめちゃ気持ち良かったです〜゛。 レースが終わるとさらに体調がよくなってきてるみたいです。

続きを見る

メスだけが殺されていたとは・・

最近、ランから少し遠ざかってます( 一一)。 今はすこし慌ただしく精神的余裕がないこともあるんですが、 左ひざの違和感がなくなったらまた時間をつくって走り始める予定です。  

続きを見る

食欲コントロール 体重結果

ここ最近は「美姿勢エクササイズ」のイントラデビューもあり、 ドキドキ、バタバタとあっというまに時間が過ぎてしまいました。 ところで、前回の記事の食欲コントロールですが、「経過」とくれば、 「

続きを見る

食欲コントロール 体重経過 

おはようございます。 今朝も、聞くだけで自律神経が整うCDブック を聞きながらの作業です。 気持ちがすごく落ち着きますね。 ところで、前回のダイエット宣言の経過です。 自分の心が折れないよう自

続きを見る

脳に現実をわからせるショック療法でダイエット開始! [結果]

前回の、「ダイエット開始の記事」 の結果です。 <あれから実践したこと> ・大好きなビールを絶った(泣) ・安易に炭水化物を食べない(忍耐) (朝 全粒紛パン1枚 昼

続きを見る

全粒粉パンは強力粉の全粒紛で作れば失敗なし!

先日、全粒粉パンを焼いたのですが、通販で全粒紛買ってみました。 ついでにいろいろ買ったのですが、特にココナツパウダーはカレーに必須です^^。   これが強力粉全粒粉 パン

続きを見る

禁酒! 筋トレ! 快感!

「禁酒 筋トレ 快感」なんてすごい変態みたいなテーマですね(#^.^#)。 でも、実は私、筋トレすると気持ちよくなる変態です。 だから、いますごく気持ちいい状態でブログを書いてます。

続きを見る

歯のメンテナンスを怠ったばっかりに・・

今日は歯のメンテナンスの日でした。 私、もうかれこれ8年くらい4か月に1度歯のメンテナンスに行っています。 顔のお手入れに行くなら、歯のお手入れもそれ以上に大切だと思っています。 私が通

続きを見る

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

→もっと見る

PAGE TOP ↑