*

「 健康・ダイエット 」 一覧

体内毒素を排出する「デトックス」、これを忘れちゃいけません!

おはようございます。ようやく鬱気分も改善してきました^^。雪で外を走れないこと・・あきらめました(笑)。 ところで、今日は「デトックス」について思ったこと書いてみます。デトックスの意味が分からな

続きを見る

妊婦のようなお腹の理由(2)

おはようございます。週末はいい天気になりそうですね^^。 今日は「お腹を凹ますにはどうしたらいいのか?」を食事の面から考えてみたいと思います。 炭水化物の適量を探す 炭水化物不耐症とは?

続きを見る

妊婦のようなお腹の理由(1)

今日は朝から晴れていますね✨、それだけでうれしいMITSUです(*^^*)。 ところで、よく「お腹が凹まない」とか、「お腹が妊婦みたい」「お腹だけ出てる」・・。 「どうすれば凹むの?」って相談

続きを見る

ふくらはぎを揉むと健康になる?

今日も、外は雪。 はじめて行く砺波市西部体育館のジムでトレーニングしてきました(*^^)V。 ナント!一回380円で、なかなか充実した施設。 かわいいインストラクターの女の子が丁寧にマシンの

続きを見る

脂肪を燃やすための2つの条件

おはようございます^^。今朝も寒さが骨身に沁みます(*´з`)。 昨日も頑張って夕方、筋トレ&体育館ランを2キロしてきました!。 3日連続の筋トレなんだけど、カラダも膝も痛くないんです

続きを見る

ピンクレディー未唯mieさん 一日一食なんですね~!

毎日本当に寒いですね・・。寒いとやりたくない行動を起こすのに、ものすごいパワーが必要になってきます(>_<)。 昨晩は、ものすごいパワーで筋トレ&体育館ラン(2キロ)をしてき

続きを見る

ジョギングやウォーキングをしてもなぜ痩せないの?パート3

私は研究者や専門家ではないのですが、25歳でアンチエイジングを決意してから数十年、いろんなことを自分のカラダを使って実験?してわかったことや思ったことをお伝えしていきすね。納得いくところは参考にしてみ

続きを見る

ジョギングやウォーキングをしてもなぜ痩せないの? パート2

昨晩も寒かったですね~。週末は雪だとか・・(*_*)。 前回の記事「ジョギングやウォーキングをしてもなぜ痩せないの?」をもう少し突っ込んで書いてみたいと思います。 「運動してるのに全然痩せ

続きを見る

低血糖症症状 なんにもする気が起きない・・

ここずっと調子が良かったのですが、今日は最悪の体調です(-_-メ)。 原因はいろいろ考えられるんだけど、先日金沢のとあるタイ料理店で友人と大食い&大飲みしてまって、最後の最後にグリーンカ

続きを見る

やしきたかじんさん死去 ガン治療について思うこと

やしきたかじんさんがテレビ復帰も叶わず亡くなられましたね。 本当に驚きましたしとても悲しいです。 By: Simon Powell[/caption] 「たかじんのそこまで言って委員会

続きを見る

糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑