*

「 月別アーカイブ:2013年12月 」 一覧

乾燥で顔が痛い・・「動ける美人?」試してみます。

ここ最近、乾燥で顔がヒリヒリ痛いです(;_;)。 室内ではエアコンで超乾燥。外を走れば冷気・乾燥で顔が痛い・・。 いろいろケアをしているつもりだけど、冬のランラニングは肌の老化との戦いだな・・

続きを見る

冬の雨RUNで思ったこと「やっぱり楽しくない!」

ここ数日低血糖気味でカラダの動きがいまいちキレません。連日のアルコールもよくないのね( 一一)。 買い物などを済ませた後、昼食をとるとそのまま眠くなりしばらく昼寝。 起きてから、気を入れ直し晴

続きを見る

正月のダラダラ太りを阻止する方法を考えてみる・・

正月休みに入り、ダラダラ飲んでしまったmitsuです( ̄▽ ̄)。 今日は一日、家の片づけや整理をしていました。昨日のテニスの疲れにプラスして、片づけがずっと低姿勢だったからか膝が少し痛いです。

続きを見る

寝れば寝るほど痩せる?

とうとう正月休みに入りましたね~! 正月休みのダラダラお酒飲みすぎモードは元旦マラソンで阻止する計画です(笑)。 長い休日になると、どうしても夜ふかししてしまって昼夜逆転になりがちです(-_-

続きを見る

「中年太りの危機!」から逃げ切る方法

近年、だんだん同年代の友人がちょっとぽっちゃりさんになってきたようで、「どうしたらスタイル維持できるの?」とよく相談を受けるようになってきました。 「そんなに食べていないのに太ってしまう」 「

続きを見る

ハゲて後悔したくない!私の前頭部うぶ毛の育て方

実は 私、今から5年ほど前はハゲ一歩手前でした。 このままいくと「アデランス・イブ」のお世話になるんだろうなぁ・・・と覚悟。 旦那さんはいつも「アデランス・イブにすれば?」と人の気も知れず言っ

続きを見る

体育館ランで中学男子とバトル!

今日は夕方体育館でトレーニングしてきました。 いつものようにブルブルマシーン→バイク→筋トレ(足、胸筋) それから体育館ラン。 1キロは軽く流して走り、次の1キロを早めに走っていたら

続きを見る

玄米を食べ続けると肥満を維持するのは不可能

と、新潟大学大学院教授の安保徹さんの本書いてありました(^.^)。 この先生の本はどれも本当に素晴らしいです。 もっと前にこの先生の本と出会っていたかったです・・。 本当の健康とは自分で免疫

続きを見る

体育館50周は飽きる〜!

今日も外はぐずぐずと雨っぽい天候でした。 こたつに入って読書してると結構気持ちよかったんだけど、 「これじゃイカン!」とラン練習に行ってきました。 高岡にある竹平体育館、ここはとても綺麗

続きを見る

ダイエットにもおすすめ!玄米ご飯入り全粒粉パンを焼いてみたよ

今日は昨晩の忘年会で少し悪酔いしてしまい、いまいち体調すぐれず(気持ち悪い)。 飲み会の次の日体調を崩すのは本当にもったいないですよね、反省( 一一)。 しかも相変わらず外は雨雪とグズグズした

続きを見る

糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑