*

「 月別アーカイブ:2014年01月 」 一覧

ランニング・ウォーキングの乾燥・紫外線防止にいいもの見つけました!

ケガして以来、大分ちんたら走っていたんだけど、「これじゃいかん」とプレッシャーをかけるためにも、とうとう5月のフルマラソンにエントリーしてしまいましたっ(^.^)。 さすがにフル走るなら長距離練

続きを見る

ほうれい線に効くの?顔の50度洗いやってみました

ここ最近、顔のほうれい線で結構深刻に悩んでます(;_:)。 「なら外走るなよ」って感じなんですが、日々この矛盾と戦っているMITSUです。 この際、大枚はたいてレーザー美顔器を買っちゃおうかな

続きを見る

小林カツ代さん亡くなられたんですね(;_:) くも膜下出血って?

家庭料理のカリスマだった料理研究家の小林カツ代さんが亡くなられましたね(;_;)/~~~。 独学で調理法を研究し、テレビ局に投書して料理コーナーを提案したのが人生の転機となり、ジャンルを問わない

続きを見る

ロードレース結果☆京都久御山マラソン

昨日の久御山マラソンの結果です。 スタート時、30分で走る人・40分台で走る人・50分以上で走る人のプラカードを持った人がいて、その後ろに皆が並んでいました。 私は50分以上で走るひと達の最前

続きを見る

「おから」でダイエットおやつ作ってみました♪

今日は無駄にいい天気ですね~(*^^*)。 明日はレースなので今日はまったりしています。なんて言うといつも走りこんでるみたいですね(笑)。 ここのところ、おからでおやつを作るのがマイブームにな

続きを見る

妊婦のようなお腹の理由(2)

おはようございます。週末はいい天気になりそうですね^^。 今日は「お腹を凹ますにはどうしたらいいのか?」を食事の面から考えてみたいと思います。 炭水化物の適量を探す 炭水化物不耐症とは?

続きを見る

妊婦のようなお腹の理由(1)

今日は朝から晴れていますね✨、それだけでうれしいMITSUです(*^^*)。 ところで、よく「お腹が凹まない」とか、「お腹が妊婦みたい」「お腹だけ出てる」・・。 「どうすれば凹むの?」って相談

続きを見る

デビ・スカルノ夫人って73歳なんですね~!?

おはようございます。 週末のロードレースの為、昨晩から禁酒を始めたmitsuです。 たった一晩だけでも呑まないと違うもんですね〜。ここ最近は毎晩飲んだくれていたので身体がすっきり軽いです(≧◇

続きを見る

タニタ体組成計の測定結果

今日も雪で寒い一日でした〜。 来週は京都久御山マラソンを控えている身( ̄▽ ̄)。 それなのに、昨晩はまたカシューナッツを食べ過ぎ、胸やけと胃痛で夜中3時ごろまで寝られませんでした。ダメダメ

続きを見る

ふくらはぎを揉むと健康になる?

今日も、外は雪。 はじめて行く砺波市西部体育館のジムでトレーニングしてきました(*^^)V。 ナント!一回380円で、なかなか充実した施設。 かわいいインストラクターの女の子が丁寧にマシンの

続きを見る

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

→もっと見る

PAGE TOP ↑