*

「 月別アーカイブ:2014年01月 」 一覧

手袋忘れて凍えた15キロラン

今日は長かった(はずの)正月休みの最終日。朝からいい天気だったので、昼過ぎから走ってきました〜!(^^)!。 でも今日は晴れてるけど気温が低く、ものすごく寒かったんです~走ってから気づきましたが

続きを見る

ジョギングやウォーキングをしてもなぜ痩せないの?

3日酔い?まだ気持ちわるいMITSUです。飲みすぎは老化の元ですよね・・気をつけましょう(-"-)。 ではダイエット話。痩せるためには食事と運動はとても大切なことですよね。 でも健康の為にウォ

続きを見る

初ランはほうれい線に寒さが突き刺さりました

皆さまあけましておめでとうございます。 まだまだ初めて浅いブログですが、ぜひ遊びにきてくださいね(*^^*)。 By: Rob Bixby[/caption] 実は昨日の朝、元旦マラソ

続きを見る

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

→もっと見る

PAGE TOP ↑