*

「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

走ると肩も腕も痛くてヤバイ・・

あ~どんどんカラダがやばくなってきました。 ここ数日、雨も降ってたこともありランを休んでいたんだけど、脚は少しよくなったものの、すこしずつ痛みが出ていた肩や腕がどんどん痛くなってきました( ̄▽ ̄

続きを見る

腰痛勃発!

このところのランで疲労がたまってしまってカラダが重い・・・ 起き抜けのプロティンがカラダに浸みるな〜✨。 疲れるとお腹がすいてしょうがないです。 朝からメンチカツバーガーを食べました。

続きを見る

炭水化物は食べなくても大丈夫 20キロ走りました♪

ここ連日お天気が続いて気持ちいいですね★。 とこで、昨日20キロ走ってとうとう月間走行距離100キロ達成しました〜( ^^) _U~~。 少し前に低血糖症状が少し出ていたので、このところず

続きを見る

50歳目前!精一杯努力します!2月の累計走行距離

ここ最近、連日オリンピックを見ていると感動で涙が止まりません。 葛西選手の「後輩にメダルを取らせてやりたかった」この言葉には毎回涙しています(;_:)。 「素晴らしいなぁ・・・」。 自分

続きを見る

フェイスマスクで乾燥や冷気や紫外線のストレスレス♪

ここのところ雪がひどくないので、外ランが出来ています。 雪国じゃない地域がものすごく大変なことになっていますが、おかげで本当の雪国は楽園のようになっています✨。 こんなことでいいのでしょうか・

続きを見る

脂肪を凍らせて分解する冷凍ダイエットって本当?

脂肪を凍らせて分解するリバウンド知らずの痩身法 1回トライアル9,800円 今日、こんな情報と出合ってしまいました\(◎o◎)/!。 「何何・・脂肪を凍らせて脂肪細胞を破壊させる!?!?」

続きを見る

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』デカプリオのイカれすぎが最高!

昨日はランニングの疲れとストレスが満載になり、晴れているのにランニングもウォーキングもしないで映画を見に行ってきました^^。 『ウルフ・オブ・ウオールストリート』面白かったです!(≧◇≦)!

続きを見る

晴れているのに疲れて走れない・・老体にムチを入れてみたものの

おはようございます。 今日は思いがけず晴れていますね~(-_-メ)。でも疲れてクタクタなMITSUです。 やはり、老体は一晩寝ただけじゃ疲れが取れないどころが、毎日積み重なってきてるみたい。

続きを見る

レース当日までケガをしないことが最高の練習だと思う

最近、いろいろマラソンについて考えたり練習のメニューを考えたりしてみました(*^^*)。 ここ2日連続晴れた合間に10キロ走りました(えらい!)。そして今日は1時間、自宅でストレッチ&イ

続きを見る

全粒粉でダイエットクッキー作ってみました☆

あっという間の休日でしたね。 昨日の晩、ダイエットクッキー作ってみました♪。 私にとって「ダイエット」っていうのは、カロリーが低いのではなくてGI値が低いってことですよ(*^^*)。

続きを見る

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

今週末10キロレースはぶっつけ本番当たって砕ける(多分)

おはようございます。 前回の投稿からかなり久しぶりです(^-^;

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑