*

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

股関節・肩甲骨・骨盤を正しい位置に/2泊3日の強化レッスンでボディをギューッと引き締めてきました!

今日は雨の予報なのに晴れてるような降りそうな・・で走りに出ることも出来ず・・。 空さん、はっきりしてください(-_-メ)。 これでランオフ10日目です(笑) もうすっかり身体疲労は取れてしま

続きを見る

また鬱・・スーパー糖質制限食で乗り切る!

久々に低血糖症状がでてきました。 鬱気味・・朝からなーんにもする気が起きず、だるい・・。 「また鬱か・・・」 原因は最近、ビールを飲みながら食べ過ぎたこと。そのところに土曜に法事で親

続きを見る

膝の内側の痛みを取る方法・・大発見したかも!!

昨晩は夜な夜な12時におでんと炊き込みご飯と全粒粉で作ったクッキーやらを爆食い。 さらに缶ビール2本呑んでしまいました。すごい夜食です(*_*;。 肩の痛みもなかなか取れませんが、連日の禁酒が

続きを見る

そんなことも知らずにランニングで老化していたなんて!

毎日いいお天気がつづいていますね~疲れて走れませんが・・(笑)。 ところで!今更なんですが、なぜすべての運動にクールダウンが必要なのかやっと心の底から理解できました(-。-)y-゜゜゜。

続きを見る

「筋肉痛にならない」はカラダが衰えきった証拠

恐ろしいことに、ここ最近は先週の土曜にたった一度32キロりきっただけで、その達成感ですでにダラダラモードになっています( ̄▽ ̄)。ちなみに今週はまだ10キロしか走っておりません。 しかも今日も風がひど

続きを見る

「正しい姿勢で座る」ことで簡単にパフォーマンスアップ!

昨日は頑張って32キロ走りました。脚を痛めてから2年ぶりです。 30キロ走じゃなくて、あと2キロ走って32キロってところがすごいと思います(≧▽≦)。自分で言っています。 しかも今日はまっ

続きを見る

この方法で21キロロング走もストレスなし!

昨日ストレスなしで21キロ走ってきました。 実は最近またまた低血糖症状がでてしまい、先日数キロ走ったところで動けなくなってしまいました。 脚に力が入らず、頭もフラフラして現実感がない・・。

続きを見る

no image
糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑