*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

痛いときは走らないことと回復力の関係

急に暑くなってきましたね(+_+)。 頭が痛くなってました・・。 今回の、フルマラソンを振り返ってみて思ったこと。 先日の黒部名水マラソンはマラソンを初めて3回目でした。 ハーフは1度

続きを見る

黒部名水マラソン〜絶体絶命からのゴール〜

まだまだ疲れは取れませんが、マラソンに協力してくださった方々に感謝の気持ちで一杯です。 この感動の気持ちと、スタートからゴールまで振り返っての様子など伝えさせてくださいね。 今回のフルマラソンの為

続きを見る

主食をやめると、なぜ健康になるのか

最近、ストレスが溜まってきてるのか肩コリがひどいデス・・(T_T)。 週末フルマラソンレースだというのに、またまた「体力温存方」しか脳がない私です。 昨日「ヒートショックプロティン!」をする

続きを見る

40代最後のフルマラソン!その前に腹写真撮りました(/ω\)

フルマラソンと腹写真関係ないか・・(笑) 黒部カーターレースの詳細が郵送されてきました。 ここでモチベーションアップしてればいいのですが、どうにもカラダの調子悪いです。 老体を考え、

続きを見る

痩せるには糖質制限が効果的なわけ

今朝、ようやく体重がもどりました^^。 今の私にとっては45キロ台がカラダの余計な水分も抜けてスッキリします。 二日続けてがっつり焼肉食べました〜(*^^*)。 ご飯、パンなどの糖質を制限し

続きを見る

糖質が糖質を呼ぶ・・/忍び寄る竹の子ご飯の恐怖

おはようございます。 ここ最近肩の故障からくる首のコリがひどく辛いです。走ると血行が良くなり痛みはないんだけど、腕がだるくなるのでフルマラソン当日までは無理はしないでおこうと思ってます。

続きを見る

4時間以上食い殺されずに必至に逃げ切れるか?

おはようこざいます。ところで私の4月の総走行距離です。なんと! 150キロです。このまま5月25日にむけて調整です。調整する必要ある?・・( ̄▽ ̄)。 いろんな痛みを悪化させないためにはこれ以

続きを見る

4時間以上も骨盤前傾をキープしたいならここを鍛えるしかない!

このところ、日中の日差しも強くなり美肌?を守るため(笑)、 今日は夕方11キロ走ってきました。 25日にフルマラソンを控えてる身なんですが、なかな長距離練習が出来ていません。 こんなことでは

続きを見る

no image
糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑