*

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

早く走りたいと思うと、どんどんお酒が弱くなる

金曜に友人と飲みに出ました♪。 本当はモチベーションも体調もキープしていたかったから、この時期に飲みには出たくなかったんだけど、人付き合いと自分のしたいことのバランスは大事ですよね。 でも少し

続きを見る

国際ランナーの友人からのメールで火がついた!

急きょ、能登島ロードレースに出ることになったこと、そして「日数がないけどどんな練習をしたら効率がいいかなぁ」と京都にいる友人にメールをしました。 彼女は私が尊敬する、ものすごい努力家の国際ランナ

続きを見る

朝、プロティン1杯飲んで走るとかなりいい感じ♪

今朝も頑張って走ってきました。 今日は、曇っていたので少しスタートする時間を遅くして6時半にしました。 やっぱり走り出す時間が6時前だと疲れが溜まるような気がします(-_-;)。 実は、昨日

続きを見る

早朝ランの坂道ダッシュ(もどき)は老体にはこたえます・・・

突然、7月6日(日)に能登島ロードレース出ることになりました。 ラン仲間の友人が股関節のケガでしばらくレースを休んでいて、そろそろ復帰しようとエントリーしたけどやはり調子が悪くデホするというので出場

続きを見る

正しく立つもの楽じゃない!立てないのに歩けない! だから走れない!

あっというまに金曜日、一週間が終わりましたねー。 今朝は仕事で早朝7時より1時間挨拶運動でした。 個人的にはすれ違う人には声がけをして毎朝一人挨拶運動をしてるんですけどねっヽ(;▽;)ノ。

続きを見る

爽やかな早朝に胸に突き刺さるこの言葉

今朝も5時に起きて5時半から1時間ほどウォーク&ランに行きました。 「気持ちいい~♦♫♦・*:..」 恐るべしセロトニン放出、もう私この快楽から抜け出せません(笑)。 もはや、早

続きを見る

恐るべしセロトニン 問答無用で早朝ランの効能は絶大!

今週のランは、昨日朝9キロ、今朝5キロです。 6月に入ってから累計走行距離73.8キロです! 実は今朝、仕事で7時半には家を出たんですが、5時過ぎには起きて45分間で5キロ走りました。 時間

続きを見る

ドッキドキ!今日、初講師しました

1か月前ほどに、ひょんなことから地域の高齢者のいきいきサロンで、健康体操みたいなものをしてほしいと頼まれました。 うまく出来るかな・・?不安で一杯の日々を過ごしてきたけど、今日無事任務を終了しました

続きを見る

恐怖の低血糖発症/食欲増大!そして昼寝5時間!

ここ数日間は朝は雨だったので、いい身体休めでランニングはお休みでした。 昨晩ちょっと無理してまって・・それがたたった。 朝から低血糖気味・・・(-_-;)。 しかも低血糖症状のときは、だいた

続きを見る

住職さん、いい加減眠いんですけど・・・

今日は5時50分に起きて、6時15分から1時間ちょっと走りました。 といっても最近なんだかお疲れ気味。 近所に2キロほどの城址公園があり、結構きつい(坂だから当たり前なんだけど)上り坂と下り坂

続きを見る

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

→もっと見る

PAGE TOP ↑