*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

今日で月間100キロ達成^^

2014/08/29 | RAN&トレーニング

今日の午前中は思ったほど暑くならなかったので、近くのクマが出るかもしれないコースを走ってみました。 途中までいくと、進入禁止の看板が・・・。 ↓ それでも入っていくと・・どんどん

続きを見る

今日は夕方にインターバル(@_@)

2014/08/25 | RAN&トレーニング

最近はなぜか本当に体調がよくて不思議です(*^-^*)。 最近、やったことと言えば・・・、今までコーヒーを1日1リットル近く飲んでいたのを一日コーヒーカップ1杯〜2杯にしたこと。 結構頻繁にス

続きを見る

早朝5時の坂道トレーニングは効果ないかも・・

今朝は4時半起きで5時から、山道オンリーでトレーニングしてきました。 といっても、確かに朝は気持ちいいけどカラダが全然動かない・・・(-.-)。 ウォーミングアップにかなり時間がとられます。

続きを見る

夏バテ解消! 家庭で作る低カロリーインドカレー♪

最近、またまた暑さがぶり返してきました。 朝も日差しが強く、夜のムシ暑さも半端じゃないですね(-_-メ)。   ところで、以前から美味しいカレーを作りたいと思い、市販のカレール

続きを見る

「カラダが見本」な人に言われると説得力あり

2014/08/20 | RAN&トレーニング

今朝もぐずぐずしながらも6時に起きて、6時半からトレーニング開始。 昨日夜仕事だったので、なんだかカラダが重いし足にもちょっと疲れがあったけど、いつもの近所の城山までウォーキング。 超スロ

続きを見る

折れる寸前の心に勝つ

2014/08/19 | RAN&トレーニング

今日も暑くなりそうです。 実は、昨日のブログで「明日から集中だー」とか言っておきながら、朝心折れる寸前でした。 なぜか、夜中トイレに2回も起きてしまいさらに明け方4時に目がさめました。

続きを見る

来月のレース 目標タイムを決める

2014/08/18 | RAN&トレーニング

ふ〜やっと少し調子が良くなったきたようですヽ(^。^)ノ。 なぜか今朝になり、スッキリ起きられ朝ランにでましたー✨。 少し曇ってましたが、体調がよければやっぱり朝は気持ちがいいですね。

続きを見る

こんだけ差がでるか! 50才の同窓会

みなさん、いいお盆すごされましたか? 私はなんだか精神的にも鬱っぽく、走る気にもなれず(毎日雨が降っているのでこれ幸いでしたが・・)。 なんだかやる気もでないお盆休みでした。 昨日は、約30

続きを見る

ちょっと弱音を吐きたくなってきました・・

2014/08/12 | RAN&トレーニング

今日は夕方からラン練習開始。 でもでも週末寝込んでしまったこともそうなんですが、どうやら持病の低血糖症が出てきたみたいです(涙)。 昨日はがんばって11キロ距離を稼いでみたものの、内容と言

続きを見る

顔のシワを作る紫外線から逃れるために・・

先週末は台風の影響で涼しくなったものの、土曜日の昼から日曜の昼にかけて立つとクラクラし体もだるいので寝てました(;^ω^)。 原因はわからないけど、人間ここまで寝れるか!というほど昼も夜も寝てま

続きを見る

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

→もっと見る

PAGE TOP ↑