*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

この暑さでサボり中

2014/08/08 | RAN&トレーニング

今日はようやく雨が降りました。 最近ずーっと息苦しかったんですが、気温が下がるだけでこんなにも呼吸がラクになるもんですね~(≧▽≦)。   By: hkase[/capt

続きを見る

夜ランで得るもの・・失なうもの・・

毎日暑い日が続きますね。もううんざりです(@_@)。 先月(7月)の総走行距離は108キロでした。ギリギリ100キロ達成です! が、うち70キロはすべて登りか下りの坂道でした。 短距離で

続きを見る

カリスマ美容師の技術

夏場に外で走るとどんどん髪がバッサバッサになってきませんか?(@_@)。 By: Cris[/caption] 日中外に出れば乾燥するし、一日に2度髪を洗うことも多いのでテキメンです。

続きを見る

体幹を鍛える最終目標とは?

しかし、毎日暑いですね。こう毎日続くと知らず知らずストレスです。 最近、なんだかすこし過呼吸気味です。 少し前から朝もすぐ暑くなるし、肌が焼けるので夜に走ることにしました。でも夜になるとコ

続きを見る

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

→もっと見る

PAGE TOP ↑