*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

今日は高度上昇値467メートル!

2014/09/29 | RAN&トレーニング

今日で月間100キロの目標達成しました\(^o^)/。 今日は頑張って10キロ走りました(うち1キロウォーキング)。   平地を走るのはつまらないので山道を走ることが多いの

続きを見る

リンパマッサージでむくみ解消!

今日は、地域の高齢者の方があつまる「いきいきサロン」の講師に招かれ、「セルフリンパマッサージ」の修行をさせてもらいました。 しかし、、、ほんのちょっとリンパについて話そうと思ったんですが、インプ

続きを見る

来月のハーフマラソンの目標タイムを決める

2014/09/28 | RAN&トレーニング

最近はぐっと涼しくなってきたので、少しは長距離を走ろうと思うんだけど、どうしても退屈なのが嫌で走らない日々が続いています(-ω-)/。 「こんなことで来月のハーフ(滑川ホタルイカマラソン)はどう

続きを見る

頻尿・・この方法で「快感オシッコ」を目指そう!

最近は朝晩すっかり冷えますね。 季節の変わり目は体調に気をつけましょう。 ところで、最近頻尿気味です((+_+))。 なんだろこの飲んだらすぐにトイレに行きたくなる感じは! でちょっと

続きを見る

体調がものすごく悪い時はあきらめて寝る

昨日はいろいろ用事を済ませ、夕方から走ろうと思っていたのですが、午前中からもうだるくてしょうがない。 低血糖症気味でカラダも動かず、頭も痛い。 ベッドにバタンキューで昼少し前からなんと!夜まで寝て

続きを見る

酒で体調悪化・・自堕落が低血糖をまねく

2014/09/22 | RAN&トレーニング

昨晩はしっかり栄養(タンパク質)を取ったのはよかったけど、ビール2缶に焼酎のお湯割り・・と調子にのってアルコールも沢山摂ってしまった・・( 一一)。 「そーいやここ最近休肝日がないなぁ」。

続きを見る

残念・・疲れが取れずトレーニングならず・・・

2014/09/21 | RAN&トレーニング

今日は早朝からちょっと仕事をして昼過ぎから走りに出ました。 ちょっと暑かったけどちょこっとインターバルするだけだからと思いきや・・・。 なんと、ウォーミングアップのウォーキングをしていても、い

続きを見る

これがインターバルと言えるか( 一一)

2014/09/20 | RAN&トレーニング

今日はなんとか気持ちを入れ変え、夕方からインターバルをしました。 さすがに5日間も休養したらカラダがなまってしまい、ヘロヘロ状態(-_-メ)。 「しましたって」完了形で言いましたが、「インター

続きを見る

国際ランナーの友人のメールで活!

先週の日曜のレース以来、毎日ビールをおいしく飲んでいます。 昨晩は真夜中のビールと焼肉を満喫しました。 レース後の気持ちのよい疲れと飲欲?・食欲。 涼しくなったせいか、いつまでも気持ちよさは

続きを見る

寝る前やれば翌朝体重0.5キロ減!

おはようございます。 14日日曜のレースの疲れはだいぶ取れました。 でももう少し太腿がダルイかも・・^^。 老体なんでなかなか疲れがとれません。 しかも、左ひざの下側のお皿が若干痛くな

続きを見る

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

→もっと見る

PAGE TOP ↑