*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

山の村だいこんマラソン 結果!

14日日曜の岐阜県の山の村だいこんマラソンの結果です。 ここのコースは最初少しの下りがあり、それから6キロ地点まで登り坂が延々とつづくめちゃめちゃ苦しい激コースです。 でもこの山の村のロケ

続きを見る

明日のレース作戦!とForeAthleat220J

とうとうレースが明日になりました。(山の村大根マラソン) このレースにエントリーしてからは頑張って坂道走りましたー。 おそらく月間100キロのうち50キロは坂道だったと思います。とは言っても、すぐ

続きを見る

砂糖のない生活 苦節1年半でようやく・・・

なぜか?!最近急に体調が良くなってきました!。 基本、体調が良くなくても普通で、良かったらラッキーと思ってるんです。 低血糖症の症状はいい時期があっても必ず悪い症状がきますから。 とくにアル

続きを見る

10月のレース エントリーしました!

2014/09/02 | RAN&トレーニング

日曜の運動会の興奮。。。この「興奮の力」はデカイですね(笑)。 ただ、日曜の筋肉痛が今日になって出てきました。 2日後です。遅いです。そのうち3日後とかになるのかな? それでも今朝は7時

続きを見る

アドレナリン大爆発!

8月はもう少し距離を伸ばしたかったのですが、週末に走れなかったので、トータル104.8キロとなりました。 私、飽きっぽいので長く走るのが苦手みたいです。 だからゆっくりでも坂道を走ってみたり、

続きを見る

糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑