*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

全粒粉パンは強力粉の全粒紛で作れば失敗なし!

先日、全粒粉パンを焼いたのですが、通販で全粒紛買ってみました。 ついでにいろいろ買ったのですが、特にココナツパウダーはカレーに必須です^^。   これが強力粉全粒粉 パン

続きを見る

トレーニングの王様 やっと再開!

2014/10/29 | RAN&トレーニング

昨晩嬉しいことがありました。 腕立て伏せ20回×2セットできました\(^o^)/。 かれこれ、10年前はテニスは週に3日やってましたけど、腕立て伏せは1回しか出来なかったんです。 &

続きを見る

連日の片足スクワットで気づいてしまった大大大発見!!

2014/10/28 | RAN&トレーニング

おはようございます。 昨日も朝と晩の筋トレ、やりました。 今朝起きたら、若干ふくらはぎに張りがあったんだけど、いい天気だったので「まっいいか」と走りに出ました。 また痛みが出たら落ち

続きを見る

禁酒! 筋トレ! 快感!

「禁酒 筋トレ 快感」なんてすごい変態みたいなテーマですね(#^.^#)。 でも、実は私、筋トレすると気持ちよくなる変態です。 だから、いますごく気持ちいい状態でブログを書いてます。

続きを見る

金沢しいのき迎賓館 酒マルシェで癒されました^^。

今日はラン休養日です。 とてもいい天気で、30キロ走でもしたい気分なんですが、老体が着いてきません。 もっと早く走りたいからこそ回復の為にガマンです。 そう思うと、なかなか練習って出

続きを見る

足が痛くなり10キロ走れませんでした

2014/10/24 | RAN&トレーニング

今、結構落ち込んでいます。 と言いながら缶ビール2本呑んでたらふく食べましたけどね^^・・・。   今月12日のハーフレースで「根性走り」をした後遺症が長引いているようです

続きを見る

なんとなく鍛えても意味がないと思う・・

2014/10/22 | RAN&トレーニング

今日は筋トレしながらまたいろいろ考えてました(^^)。 「どうしたら足、膝が痛くなくなるのか・・・?」 鏡の前に立って、なんとなく片足を上げてみました。 その片足を前に出してスクワッ

続きを見る

今日は走らず我慢我慢! 膝の内側の痛みの分析!

2014/10/19 | RAN&トレーニング

今日は本当にいい天気でした。 そして絶好のラン日和でした。 でも私走りませんでした(T_T)/~~~。 本当に迷って迷って「ウォーキングだけでも・・」とか思ったんだど、ウォーキングしたら

続きを見る

ウォーキングと空腹とおやつ

2014/10/16 | RAN&トレーニング

先日のハーフレースは本当に辛かったので、マラソンが嫌いになりそうになったんですが、一晩寝るとそんな思いは吹き飛んでしまいました(^^)。 やっぱりろくにロング走の練習もしないで早く走ろうなんてム

続きを見る

ほたるいかマラソンハーフ涙の結果

おはようございます。 ようやく台風も過ぎ去り穏やかな日常に戻りましたね。 昨晩は突風で近所の電線が切れ、夕方から2時間停電でした。 電気が使えないとホントに何にもできないものですね。 しょ

続きを見る

no image
糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑