*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

今月の走行距離と12/4のレース目標

2014/11/30 | RAN&トレーニング

今日で11月も終わってしまいますね。 今月はもう少し距離を伸ばしたかったんですが、ケガで走ることはできませんでした。 それでも今月の月間走行距離はなんとか105.3キロと100キロを達成で

続きを見る

幸せな休日、でもケガでしばらく走れず(涙)

今日は3月に肩をケガしてからずっと休んでいたテニス練習に行ってきました。 久々に会うテニス仲間もテニスコートも懐かしく感じるかと思いきや、戻るべくして戻ったような感覚でした。 でも「久しぶり~

続きを見る

脳に現実をわからせるショック療法でダイエット開始! [結果]

前回の、「ダイエット開始の記事」 の結果です。 <あれから実践したこと> ・大好きなビールを絶った(泣) ・安易に炭水化物を食べない(忍耐) (朝 全粒紛パン1枚 昼

続きを見る

たまには一人デートで心癒される

この連休、なんだか調子が良くなかったみたい。 低血糖気味でだるくて朝起きれず・・・・。 朝起きれないときの気分は最悪・・(+o+)。 こんな時こそ、ゆっくり走ってリフレッシュしたいと思っ

続きを見る

6日ぶりにスロジョグしたけど足が重い

2014/11/23 | RAN&トレーニング

昨日は16日のレースから6日ぶりにゆっくり走ってきました。 お気に入りの山道です。 5日休養したけど、思いのほか足も重くて無理せず4キロ弱のウォーキング。 その後、少しづつゆっくりJOG

続きを見る

脳に現実をわからせるショック療法でダイエット開始!

あっという間に週末になってしまいました。 ふ〜さすがにそろそろ走りださないといけないですね・・・。 3月にフルがあるのになかなかロング走が出来ていません。 もうじき雪が降るので今のう

続きを見る

レース終了後の敵が激しく攻撃してきました!

2014/11/19 | RAN&トレーニング

おはようございます。 日曜にハーフレースを走って、今は得意な休養中です(^-^;。 まだ膝周辺に違和感があるので安静です。 無理はしません。積極的休養とやらもしません。 走って痛く

続きを見る

扇状地マラソンINにゅうぜん 結果

昨日の扇状地マラソンINにゅうぜん(ハーフレース)を振り返ってみます。 今回の目標タイムは、コースがフラットなこともあり一ヶ月前のレースタイム(1時間59分10秒)より3分早い1時間56分としました

続きを見る

明後日の扇状地マラソンハーフ 目標

2014/11/14 | RAN&トレーニング

今週はめっきり寒くなりましたね。 ここ富山はもう冬の到来です・・。 先週末のレースが終わってから、変にテンションが高まって月曜日も走りたい気分でしたが、股関節を回したら重い感じがしたので、「こ

続きを見る

金沢城下町市民マラソン 結果

昨日の金沢城下町市民マラソンを振り返ってみたいと思います。 前日はあまりよく寝られなかったものの、朝5時にはスッキリ目覚めることが出来ました。 それから車で6時に出発し、7時には会場に到着

続きを見る

糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑