*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

雪の中を走って幸せになる(≧▽≦)

2015/01/30 | RAN&トレーニング

最近、少しランニングに対する気持ちが変わりました。 ここのランカテの皆さんの影響ですね。 ケガをしてのレースが多い私。 いつも心配していただいて本当に感謝してます。 体の作りが弱いのか

続きを見る

底の肉盛りでシューズ復活!

2015/01/30 | RAN&トレーニング

今回のレースで急きょ、新しいシューズを買ったけれど、 今まで履いていたシューズは、去年の5月の中旬に買ったもので、 おそらく700キロ〜800キロくらいしか走ってないはず。 その割には底はか

続きを見る

京都久御山マラソンの結果/2度の関門超えられず

昨日の京都久御山ハーフマラソンのご報告です。 朝は4時過ぎに起床し、思いのほか体調はよかったので一安心でした! 特急にのり、会場の大久保駅に着いたのがスタート前1時間30分を切っていました

続きを見る

9.5キロジョグとヒートショックプロティン作戦

2015/01/21 | RAN&トレーニング

  昨日、予告通りアルペンでランニングシューズ買いました。 そして少しでも・・・と職場でも履いて足慣らし。 シューズだけ明るく浮いてましたー(笑)。 急に決断したので迷う時間

続きを見る

膝の後ろの痛みで歩けなくなった原因を考えてみた

2015/01/19 | RAN&トレーニング

昨日は膝を持ち上げても引っかかるような痛みがあったんですが、 とにかくお風呂で温めて丁寧にストレッチをしました。 今朝になり、なぜかふくらはぎの外側が張る感じがありました。 そこで筋肉図

続きを見る

7キロ地点で左足膝裏激痛発生(涙)歩けず旦那車で搬送

2015/01/18 | RAN&トレーニング

今日は久々に晴れたので、このチャンスは逃すまいと走りに出ました。 さすがに来週はハーフレースなので、少しは外を走っておかないとね・・・。 木陰は道路は凍っているところはあるものの、 道路には

続きを見る

バランスボールとしゃぶしゃぶ食べ放題

最近少し雪がおさまったと思っていたら、また雪がチラチラ降っています。 せっかく道路の雪が溶けたのに・・ 晴れてくれたらいいんだけど(~_~;)。 ところで、リビングの片隅に私のフィットネスゾ

続きを見る

タニタ体組成計 しょぼいカラダ・・

2015/01/14 | RAN&トレーニング

先日、隣の市にある体育センターに行ってきました。 体育館ランだけだと飽きるので、 まず、ブルブルマシーンを10分。 次はテレビを見ながらクロカンの動きのようなマシンをえっさほいさと約30

続きを見る

ストレス+疲れは食欲爆発しまくるけど止められない!

おはようございます。 この連休はなんだか疲れましたー(-ω-)/。 先週末は仕事で成人式の係りをしていました。 前日リハーサル、そして当日。 ステージの裏方の責任者で、ステージの照明や

続きを見る

鏡の前で自分を追い込むことにしました!

今日も明日も仕事が入っていて今一つな休日なんですが・・・。 明日の3時から、とうとう人前で鏡の前に立つことにしました(^_^;)。   今までテニスやマラソンでケガばかり、

続きを見る

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

今週末10キロレースはぶっつけ本番当たって砕ける(多分)

おはようございます。 前回の投稿からかなり久しぶりです(^-^;

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑