*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

上半身が楽なほど、膝は苦労して疲労してケガをする

2015/01/07 | RAN&トレーニング

  今日は、雪が降って寒かったんですが頑張って夕方、体育館に行ってきました。 今日のメニューはブルブルマシーンと、バイク20分とナント!体育館20週計4キロ。 回りに結構頑張っ

続きを見る

低GI値抹茶チーズケーキ作ってみました

2015/01/06 | RAN&トレーニング

昨日は、夕方体育館ランに出かけました。 前回はテニス練習の後だったので今シーズンは2回目です。 最初にブルブルマシーンで腸骨筋、大腰筋のエクサイズ。 そして、バイクをランダムで20分 そし

続きを見る

高カロリー作品2点作って充実感!

体重コントロール2日目。 昨晩は禁酒。 そして、今日は愛のプロムナードを行ったり来たりで約10キロ(9.7キロ)走りました。 タイムは思いのほかよくて、1時間3分でした(#^^#)。 もちろん

続きを見る

カラダ重くて走れず元旦ダイエット決意

あけましておめでとうございます。 去年は皆さまのブログから沢山の元気や刺激をもらいました(#^^#)。 本当に感謝です。 今年も刺激をもらいながら老体にムチ・・・じゃなく大事に労わりながら

続きを見る

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

→もっと見る

PAGE TOP ↑