*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

2時間30分の昼寝の後、散々迷って走らず

今日は、朝から仕事でした。 午後から帰宅して走る予定でしたが・・・。 ご飯を食べた瞬間眠いのなんのって。 「許して〜」と心で叫びながら、こたつで寝てしまいました。 1時半から眠りこんで、起

続きを見る

地味に疲労がたまり足が重いし膝裏も痛い

2015/02/23 | RAN&トレーニング

ここ最近はいい天気ですね~。 2月に入ってからありえないくらいに真面目に走っています。 何も考えないと失うものもないのでいいですね。 気持ちよく走れるときは走る。だるい時はゆっくり走る。

続きを見る

太腿が疲れて重く走るか迷う・・

2015/02/18 | RAN&トレーニング

今朝は、雨でした。 先週の土曜から昨日まで休んでないからか? 昨日はなんだか調子がよくて、最後は5分前半で飛ばしたせいか・・・? 太腿がダルイ(~_~;)。 それに爪も痛いし休ませないと・・。

続きを見る

カラダが軽くて空を飛んだ! 100キロ達成

2015/02/15 | RAN&トレーニング

ここ最近は、雨や水分を多く含んだ雪の中でのランニングでした。 雪にも乾いた雪と湿った雪があるんだなぁと体感して初めて分かったような気がします。 昨日のランは、雪から雨になり、晴れてまた雨と

続きを見る

雪の中、毎日走って太る 

2015/02/10 | RAN&トレーニング

今日も大雪でしたね。 テレビのニュースでも北陸はすごいことになってると放送しています。 普段は雪のない地方でも降ってるようです。 が、、、、私今日も走りました。 雪かきをしながら私

続きを見る

「痩せたい」と思ってるうちは痩せないのと同じかも・・

2015/02/04 | RAN&トレーニング

私にとってものすごいことが起きています\(◎o◎)/!。 ランニング嫌いな私が実はもう8日間走り続けています。 こんなことはランニングを初めて以来です。   これまでの簡

続きを見る

ドM級の雪ランと 1月の走行距離

2015/02/01 | RAN&トレーニング

先日から続いてる雪の中のジョギング。 今日はさすがに結構な雪でした。 でも雪の中をシンシン走る楽しさを覚えた私はまたまたカッパに着替えて走りにでました。 私、困難があるからそれを克服する

続きを見る

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

→もっと見る

PAGE TOP ↑