*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

東京の街でまさか足豆シールを貼るとは

おはようございます。 もう明日から4月ですね。 もう春!走れない言い訳ができなくなってきました(>_<)。   ではでは・・前回の続きです。 そして、無事キ

続きを見る

楽しく過酷な東京での数々の失敗 

週末はスタイルエクサのインストラクター研修があり、東京に行ってきました。 すごくすごく楽しかったけれど、ちょっと疲れました〜。 いつもナビを保険に車で移動する生活をしてるので、都会の電車での移

続きを見る

みんな25kmからがフルマラソン

2015/03/24 | RAN&トレーニング

ここ数日はここ富山はまたまた冬モードになっています。 今朝は少し雨が降っていたのでバッチリ装備をしてナイロンのゴミ袋をかぶって出動。 途中で雪も降ってきましたが、不思議なもので極寒の真冬と違っ

続きを見る

快感が走る上り坂 そしてその後は・・

2015/03/22 | RAN&トレーニング

今朝も走ってきました。 スタートはまず山を一周。 そこから街中を抜け、また山方面へ。 田舎なのでちょっと走れば山と田んぼが一杯あります。 登り坂が見えるとついそこに向かっていきます。

続きを見る

今日から坂道スタート!

2015/03/21 | RAN&トレーニング

先週のフルが終わってから、ここ最近はとても体調がいいです。 割合、暴飲暴食をしても低血糖症が出てこないようです。 ただ、基本まだまだ糖質制限をしていくつもりです。 それでも2年前に比べた

続きを見る

快楽があるから頑張れる

2015/03/20 | RAN&トレーニング

今朝も走ってきました(*^^)v。 昨晩は結構飲んだので、カラダのむくみがひどく、 息が切れないかと心配だったのですが、 意外と体調はよく7.23キロ(6:33/km)走ってきました。

続きを見る

今日は雨ランで集中モードを楽しむ

2015/03/19 | RAN&トレーニング

今朝は雨でしたが、なんと走ってきました(笑)。 コレ着ました。nice!です。 しかし満身創痍のフルを走った後は、多少の雨でも「まっいいか」と思えてしまうのが不思議ですネ。 そもそも

続きを見る

希望を感じながら爽やかな朝ラン

2015/03/18 | RAN&トレーニング

能登和倉フルマラソンが終わってから、3日となりました。 今朝は、6時過ぎからなんと!朝ランしました(*^▽^*)。 不思議と疲れもなく朝からカラダが軽いので、 「疲労抜きジョグでもしてや

続きを見る

能登和倉マラソン結果/やっぱり30キロで撃沈 -3-

また 〜スタートからゴールまでの流れ  2〜 30キロを超えてからの流れを書いてみます・・・。 なにしろ、脚が痛くなってきました(>_<)。 今までの多少の疲労が痛みに変わり

続きを見る

能登和倉マラソン結果/やっぱり30キロで撃沈 -2-

 〜スタートからゴールまでの流れ  1 〜 快晴の中、レースはスタートしました。 今回のレースの目標タイムはサブ5。 3年前の初フルは同じく能登和倉マラソン。 その時は暴風雨で、レ

続きを見る

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

今週末10キロレースはぶっつけ本番当たって砕ける(多分)

おはようございます。 前回の投稿からかなり久しぶりです(^-^;

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑