*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

能登和倉マラソン結果/やっぱり30キロで撃沈 -1-

昨日は能登和倉万葉の里マラソンのフルに参加しました。 2月に180キロを走ったことを自信にしていましたが・・・、 マラソンの世界はそんなに甘くないと知りつつも、結局は淡い期待もバッサリと切り捨てら

続きを見る

苦しいとき思い出して泣きながら走る

2015/03/11 | RAN&トレーニング

とうとう能登和倉マラソンが4日後にせまってきました。 でも、今も外は雪です。 今日も一日中雪が降っていました( ̄▽ ̄)。   でもね、思ったんです。 今年は、暮れの12

続きを見る

雨が降っても大丈夫? 雨用シューズカバー装着して走ります!

2015/03/08 | RAN&トレーニング

毎日がビュンビュン過ぎ、あっとういうまに来週は能登和倉フルマラソンです。 前回の記事に2月の走行距離は180キロと書きましたが、実はあれからすこしBURN OUT気味です(-_-メ)。 &

続きを見る

2月の走行距離と走力UPの手ごたえ?

2015/03/02 | RAN&トレーニング

2月の走行距離です。 180.19キロ(すべてロード) 走った日 20日 休んだ日  8日 となりました。 後半はもっと走りたかったんですが、 疲れが出てしまいお休みしてしまい

続きを見る

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

→もっと見る

PAGE TOP ↑