*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

しんきろうマラソン結果/まさかの低血糖

昨日の魚津しんきろうマラソンの結果です。 今回は低血糖症で息が辛いという症状を改善するべく、 低糖質な食事+2週間も酒を絶っていたというのに 直前に風邪をひき喉と頭が痛いという、 悲しいコ

続きを見る

明日はレース、でも風邪で・・

2015/04/25 | RAN&トレーニング

明日、とうとうレースとなりました。 がただいま安静中です。 風邪ひきました( `ー´)ノ。 ここ二週間ひたすら禁酒で頑張ってきましたが、 ここにきて喉と頭が痛いです。 確かに

続きを見る

ストイックな食生活実行中!

2015/04/21 | RAN&トレーニング

今週末は魚津しんきろうマラソンです。 今回はハーフに出ます。 今度こそ、もっと充実した練習をしてからレースに臨もうと思っていたのですが、 全然ダメでした。 時間はあるようでないものですね・・。

続きを見る

走りたくない99.9% VS 走らねば0.1%

2015/04/14 | RAN&トレーニング

最近、低血糖症状でちょっと調子が悪いみたいです。 でも理由はわかっているんです。 毎晩の晩酌。 そして、最近少し低血糖症も改善してきたこともあり、たまにお菓子や 白いご飯などの炭水化物を食

続きを見る

実感! やっぱりランニングは足腰を鍛える基本

2015/04/12 | RAN&トレーニング

今日のラン 8.17km 6:53/kmでした。 いつものランニングロードの桜は満開になりました♪。   昨日は午前に8.6km走り、午後からテニスをし

続きを見る

走ってはじめてわかった人間の傲慢さ

2015/04/08 | RAN&トレーニング

今日は本当に寒かったですね(>_<)。 東京は雪が降ったとか・・・。 真夏日と言ってたかと思うとまた冬のような寒さ。 皆さん、風邪などひかれないようご自愛くださいね。 &nbs

続きを見る

時間と体力は無制限ではない

今朝はなんとなくだるくてランオフしたい気持ちと葛藤していましたが、 後悔したくなかったのでとにかく「エイャ〜」っと走りに出ました。 でも走っているうちに体調もよくなり走り終わったらスッキリしま

続きを見る

スタイルエクササイズで壊れる

今朝のランです。 8.35km 6:52/km でした。 昨晩、水分の摂りすぎと食べ過ぎた状態で寝たせいか、カラダむくみが重かったです。 よく、練習の「量と質」と言いますが、考えて

続きを見る

3月の走行距離と東京の過酷な夜の街

気がつけば寒い冬も終わり、すっかり春になりましたね。 近所の山はまだ桜はつぼみです。 全部桜が咲いたら綺麗だろうなぁと想像しながら走ってました。 でも7時半も回ると日差し

続きを見る

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

→もっと見る

PAGE TOP ↑