*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

食欲コントロール 体重結果

ここ最近は「美姿勢エクササイズ」のイントラデビューもあり、 ドキドキ、バタバタとあっというまに時間が過ぎてしまいました。 ところで、前回の記事の食欲コントロールですが、「経過」とくれば、 「

続きを見る

食欲コントロール 体重経過 

おはようございます。 今朝も、聞くだけで自律神経が整うCDブック を聞きながらの作業です。 気持ちがすごく落ち着きますね。 ところで、前回のダイエット宣言の経過です。 自分の心が折れないよう自

続きを見る

真剣です! CDで食欲コントロール

最近、なんだかちょっと気が抜けたみたいになっています。 長年のケガのスパイラルからやっと!抜け出したような気がするし・・、 低血糖症も突然良くなったような気がします。 思い切りボールが打

続きを見る

マラソンは心を助ける

2015/05/21 | RAN&トレーニング

一昨日の夜は、少し太腿・股関節に疲れがあったので、平坦コースを走りました。 いつも好きな山道ばかり紹介してますが、実は3キロほど走れば 「クロスランドタワー」に外周1.4キロの、ランニング・ウ

続きを見る

いつものコースの標高差は意外と・・

2015/05/19 | RAN&トレーニング

昨日はいつもの山道を走ってきました。 6.28km  8:14分/km 現在までの5月走行距離 41.79km 月間目標の100キロはなんとかクリアーしないと・・(+o+)。 &nbs

続きを見る

体幹の動きに手も足もついてくるだけ

2015/05/17 | RAN&トレーニング

5月の連休に胃腸風邪を引き、2週間こじれてにこじれていたのですが、 あれからなんとなく体質が変わったような気がします。 不思議と低血糖症の症状が出ないんです(^.^)。 低血糖症状がないって

続きを見る

体重は空中に逃がす

2015/05/14 | RAN&トレーニング

昨日は夜の7時から走ってきました。 ここ最近は日差しが強く、早朝を逃すと暑いですね。 いつもの山から見下ろした景色[/caption]   たまに夜走ってみると、静かで

続きを見る

ランニング復活 ゆっくりでも続けることが大事 

2015/05/10 | RAN&トレーニング

昨日は・・・5時半にいったん起きたものの、胃がだるくてまた寝てしまいましたが、 9時頃から頑張って走ってきましたよ~。 まずはいつも走る山道コースをまったりウォーキング。 ウォーキングなかな

続きを見る

今日の晩御飯とババロア3種盛り

今朝もイマイチ調子はよくなかったのですが、仕事に行き忙しくしているうちに 夕方になり、ようやく少し体調は良くなってきました。   そして、先日のバーベキューで残った、冷凍を解凍

続きを見る

お客も放置してDOWNしてました

あっと!!!いう間に連休も終わりとなりました。 あと2.3日ほしいところです・・・( 一一)。   実は4月26日以降まったく走っていません。 今回はなんの焦りもなく、気持ち

続きを見る

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

→もっと見る

PAGE TOP ↑