*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

着圧タイツを履かないで走って得たこと

2015/11/28 | RAN&トレーニング

こんちにちわ。 ここ数日は冷たい雨、そしてみぞれが降っています。 一般的には冬はランニングシーズンなのでしょうが、 個人的には気分はランオフシーズンです(+o+)。 また今年もたいして

続きを見る

となみ庄川散居村縦断マラソン(ハーフ) 結果(1)

昨日はとなみ庄川散居村縦断マラソンでした。 わかりやすく言えば、田舎の田んぼのまん中を縦断して走るレースです。 今回のレースは正直・・モチベーションがまったく上がらなくて、 自分自身何を目標

続きを見る

となみ庄川散居村縦断マラソン(ハーフ) 結果(2)

つづき・・ そして、13.14キロ地点でいつもはダレるのにペースが落ちない。 給水所ではあわてず水は歩いて飲む。 そして軽くストレッチ。 調子よく走っていたものの、残り5キロくらい

続きを見る

週末のハーフレース 体調悪し

2015/11/18 | RAN&トレーニング

こんばんわ 今月のはじめに自分の自堕落(酒の飲みすぎ食いすぎ)から低血糖症を悪化させてしまい、カラダはむくみ、体重は増加。 クラクラして走ることもままならずで「エイヤッ」と禁酒しました。

続きを見る

富山マラソン 給水ボランティア物語

2015/11/04 | RAN&トレーニング

先日、11月3日は富山マラソンでした。 今までの感謝の気持ちを少しでも形としてお返ししたいと 微力ながら旦那さんと二人で参加することにしました。 とくにフルマラソンは応援声援があったからゴー

続きを見る

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

今週末10キロレースはぶっつけ本番当たって砕ける(多分)

おはようございます。 前回の投稿からかなり久しぶりです(^-^;

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑