*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

雨の中走って・・・疲労たまる

2015/12/16 | RAN&トレーニング

昨日のメニューは90分JOG+WS3本。 でも少し下半身に疲れを感じたので、平地を走りました。 そして、今日はビルド走6キロ(予定はキロ6分〜5分30秒)。 でも、なんだか下半身が重い。

続きを見る

命がけで走ってます

2015/12/14 | RAN&トレーニング

12月からミズノのトレーニングメニューを 始めてからメニューをこなすことを目標にしたら なんとなく走ることが楽しくなってきましたヽ(^。^)ノ。 ケガがなくて、一切の痛みを感じないと、 た

続きを見る

タイツもシューズもこだわり捨てる

2015/12/12 | RAN&トレーニング

「今までのあのこだわりはいったいなんだったんだろう」 ってよく思うことがあります。 それは、今履いているランニングシューズがあまりにも 快適すぎること。  

続きを見る

達成感がないから練習したくないのかも?

2015/12/10 | RAN&トレーニング

今日はインターバルをしました。 メニューは、 1000m×5本 5分20秒〜5分30秒/km というもの。 ちょっと寒かったんですが、1キロを休み休み5回でいいのね? じゃ

続きを見る

これまでの走り方考え方の方向修正

2015/12/09 | RAN&トレーニング

こんばんわmitsuです(*'▽')。 実は先月のハーフレースが終わってから、 今の走りに限界を感じてしまいました。   レースは好きだけど、練習嫌い(特に長距離)な

続きを見る

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

今週末10キロレースはぶっつけ本番当たって砕ける(多分)

おはようございます。 前回の投稿からかなり久しぶりです(^-^;

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑