*

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

あきらめと我慢は紙一重

突然ですが、全然ランニングと関係ない話をします(^-^;。 先日、おそらく7年ぶり?にテニスの試合(ミックスダブルス)に出ました。 といっても県の強豪が出るようなやつじゃなくて、 若手の多い

続きを見る

ランニングはカラダの歪みを隠せない

こんばんわ。 今日は、夕方に軽く5キロだけ走ってきました。 特別目標もなく気楽に走るのはめちゃめちゃ気持ち良かったです〜゛。 レースが終わるとさらに体調がよくなってきてるみたいです。

続きを見る

黒部名水マラソン/皆さんもお越しください〜

おはようございます。 実は昨晩はナイターテニスをしていました。 カラダがキレて調子良かったです(^.^)/~~~。 やっぱりフル完走の達成感は大きいですね(笑)。 このあと、麻酔からさ

続きを見る

黒部名水マラソン/やっとプレッシャーから解放〜!

おはようございます。 レース後2日経ちました。 不思議と疲れも残らず、太もも全面の筋肉痛以外痛みもなく 体調良好です(*^^*)。 レース前のあの不調はなんだったのでしょうね。 多分

続きを見る

no image
糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑