*

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

薬膳茶の意外な効能 ストレスにも効くかも?!?!

昨日は夕方久しぶりにゆ〜っくり10キロ走ってきました。 今は自分によけいなストレスをかけたくないので、距離も決めずカラダの調子 と相談しながら気ままに走ってます(*´▽`*)。 7:30/k

続きを見る

目的もなく走るとき

2016/07/17 | RAN&トレーニング

こんにちわ! 久々の投稿となってしまいました。 ところで、5月29日のフルマラソンを完走して以来、 その達成感もかな〜〜り長持ちしましたが、 そろそろ尽きてきたようです(^-^;。

続きを見る

糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑