*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

道宗道レイルランに憧れてみたものの断念・・。

2016/08/13 | RAN&トレーニング

今日は暑かったですね!。 ようやく暑さも静まりかけたかと思いきや、 みごとにぶり返され、午後からの室内テニスは蒸し器の中にいるようでした(+o+)。 ところで、10月10日(祝)に富山県南砺

続きを見る

伸びきったお尻締めて締めて締めて汗吹きだす!

2016/08/03 | RAN&トレーニング

このところ、時間があれば無理せずにゆるゆる走っています。 低血糖症が治り、ボッーとしてカラダに力が入らない状態で 走ることがなくなったのは本当に幸せです(*'▽')。 7月の走行距離は79キロで

続きを見る

糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑