*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいものです(;´д`)。 ところで、いいブラ見つけました。 たまには紹介します(*^^*)。   ジニエブ

続きを見る

運動会 リレーで全力疾走後の疲労大!

先週の話なんですが、地域の運動会のことです。 前日の晩は夕方6時過ぎから12時過ぎまで近所の人達と、 公民館で(かなりそして長時間)飲んでいたので朝起きたら気持ちが悪い・・(; ・`д・´)。

続きを見る

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

今週末10キロレースはぶっつけ本番当たって砕ける(多分)

おはようございます。 前回の投稿からかなり久しぶりです(^-^;

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑