*

ムシムシの夕方ランと36日目の休肝日

2015/07/20 | RAN&トレーニング

ここしばらく少し涼しくなったと思いきや、 この連休はムシ暑かったですねぇ(=_=)。 それでも皆さんはアクティブに動いていらっしゃったことと思います。 私はほぼ3日間引きこもっていました

続きを見る

むだな動きが多いキレてる男子高校生

昨日も暑かったけど、今日もさらに暑いですね。 「なんじゃこりゃ」って感じです( ゚Д゚)。 クーラーなしではいられませんね。   ところで、昨日は母校の高校野球の観戦に行って

続きを見る

ランが減り、酒量が増える今日この頃

こんばんわ。 毎日が恐ろしいほどに瞬足で過ぎ去っています。 写真を撮りためているものの、なかなかブログUPができずにいます。 集中力と根性がない人間の言い訳でした・・( ̄▽ ̄)。 &n

続きを見る

突然の腰痛で走れず

おはようございます。 昨晩よりだいぶよくなったものの、朝から右の腰が痛いです。 もともと腰痛はない方ですが、昨日の昼頃突然痛くなりました。   だいたい理由はつかめている

続きを見る

3夜連続計32キロ 夜ラン最高〜!

2015/06/23 | RAN&トレーニング

ここのところ、少し慌ただしくて走れていなかったせいか、 低血糖症状が悪化しました(T_T)/~~~。 ちょっとでもお菓子を食べようものなら、瞬間頭痛発生、 でも、甘いものが無性に食べたくなる

続きを見る

卒業のない学校の部活動

今日は、マラソンのことは特別書くこともないのですが、 ちょこっと自分が感じたことを書いてみようと思います。 ここ最近は、週2回の慣れないスタイルエクサのレッスン講師の為、 毎回全力を使い切り、あ

続きを見る

高岡万葉マラソン結果/気温31度(-_-メ)

今日は高岡万葉マラソン10キロレースでした。 ここ最近は、スタイルエクサのレッスン講師という 慣れないことを週に2度。 そして週1の居酒屋バイトでさらにカラダが疲れ、 時間の流れに意識がつ

続きを見る

新コースは標高320m のろのろ上る快感

2015/06/10 | RAN&トレーニング

先日の熊遭遇でしばらく落ち込みましたが、 最近、新しいコースを見つけました。 「稲葉山牧場」という標高320mの小山?です。 麓から頂上まで約4キロで、頂上付近には牧場があり牛がいます。

続きを見る

熊だった!

2015/06/03 | RAN&トレーニング

昨日、山道で会った動物は鹿じゃなくて 熊でした!   野生の熊は、大型犬くらいの大きさで、黒光りして痩せているそうです。 そのままです。 そして、新聞にも丁度私が見

続きを見る

ビビった! 山道で黒い動物と遭遇した!

2015/06/02 | RAN&トレーニング

先日からなにかと慌ただしく、8日間のランオフ。 5月の走行距離は79.2キロでした。 精神的にも肉体的にも疲れてしまって走ることできませんでした。 でもそれでもやっぱり走らないとダメです

続きを見る

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

今週末10キロレースはぶっつけ本番当たって砕ける(多分)

おはようございます。 前回の投稿からかなり久しぶりです(^-^;

〜ジニエブラ〜胸の位置高くキープの苦しくない日常&スポーツ兼用ブラ発見!

いつまでたっても毎日蒸し暑いですね。 いい加減涼しくなってほしいもの

→もっと見る

PAGE TOP ↑