*

「 低血糖症 」 一覧

どうやら太ったみたいです

おはようございます。 ふと思ったこと・・・ 機能性低血糖症が悪化してから、約1年半糖質制限食にしたり、何か健康になる方法がないものかといろんな本を読んだりして出来ることしてきたつもりです。

続きを見る

恐怖の低血糖発症/食欲増大!そして昼寝5時間!

ここ数日間は朝は雨だったので、いい身体休めでランニングはお休みでした。 昨晩ちょっと無理してまって・・それがたたった。 朝から低血糖気味・・・(-_-;)。 しかも低血糖症状のときは、だいた

続きを見る

主食をやめると、なぜ健康になるのか

最近、ストレスが溜まってきてるのか肩コリがひどいデス・・(T_T)。 週末フルマラソンレースだというのに、またまた「体力温存方」しか脳がない私です。 昨日「ヒートショックプロティン!」をする

続きを見る

また鬱・・スーパー糖質制限食で乗り切る!

久々に低血糖症状がでてきました。 鬱気味・・朝からなーんにもする気が起きず、だるい・・。 「また鬱か・・・」 原因は最近、ビールを飲みながら食べ過ぎたこと。そのところに土曜に法事で親

続きを見る

低血糖と雪と鬱と体育館30周

北陸は雪になってしまいました。あっという間にです( 一一)。 雪が降っていない地域のランナーさん、本当にうらやましい限りです。 でもどこの地域も今は寒いみたいですね。 By: Ruth

続きを見る

また低血糖(;_:)、突然動けず旦那車で緊急搬送

朝から低血糖気味です(-_-メ)。 5月の黒部名水マラソンのフルにエントリーしました。 「これからは気持ちを入れ替えて長距離練習するぞ〜(●^o^●)」と思っていたのですが、カラダがついてきて

続きを見る

妊婦のようなお腹の理由(2)

おはようございます。週末はいい天気になりそうですね^^。 今日は「お腹を凹ますにはどうしたらいいのか?」を食事の面から考えてみたいと思います。 炭水化物の適量を探す 炭水化物不耐症とは?

続きを見る

低血糖症症状 なんにもする気が起きない・・

ここずっと調子が良かったのですが、今日は最悪の体調です(-_-メ)。 原因はいろいろ考えられるんだけど、先日金沢のとあるタイ料理店で友人と大食い&大飲みしてまって、最後の最後にグリーンカ

続きを見る

低血糖症と全粒粉パン

私は、機能性低血糖症というとても厄介な病を持っています。 低血糖症と判明したのは今年の2月くらいですが、食事改善などいろいろ苦労の末今はかなりよくなりました。 <低血糖症とは>

続きを見る

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

→もっと見る

PAGE TOP ↑