*

「 姿勢矯正 」 一覧

股関節・肩甲骨・骨盤を正しい位置に/2泊3日の強化レッスンでボディをギューッと引き締めてきました!

今日は雨の予報なのに晴れてるような降りそうな・・で走りに出ることも出来ず・・。 空さん、はっきりしてください(-_-メ)。 これでランオフ10日目です(笑) もうすっかり身体疲労は取れてしま

続きを見る

下腹ポッコリは姿勢改善で治る

正月休みが明けてようやく調子が戻ったMITSUです(^.^)。 今日は私がいつも意識している姿勢改善の話をちょっとしようと思います。 姿勢を意識するようになったのは、ランニングでの鵞足炎や

続きを見る

25キロ孤独走

こんにちわmitsuです。 あっというまのGWでしたね(^.^)

4月の走行距離/無理やり20キロ走ってみる

こんにちわ、mitsuです。 正直、今がっくりしています。 来

フルマラソンまであと2か月しかないけど仕事も辞めたし出来るところまで頑張ろう

久しぶりの更新です。 3月一杯で嘱託の仕事を辞めました。 も〜

美しさって不断の努力と負けない精神力とその自信から輝き放つオーラが作り出すのかも

12月の末にミスユニバース世界大会の中沢沙里さん応援ツアーに誘われ、

となみ庄川散居村縦断マラソン10キロ結果

先日の日曜に久しぶりに10キロレースに参加しました。 10キロは昨年

→もっと見る

PAGE TOP ↑