*

「 玄米 」 一覧

「おから」でダイエットおやつ作ってみました♪

今日は無駄にいい天気ですね~(*^^*)。 明日はレースなので今日はまったりしています。なんて言うといつも走りこんでるみたいですね(笑)。 ここのところ、おからでおやつを作るのがマイブームにな

続きを見る

玄米を食べ続けると肥満を維持するのは不可能

と、新潟大学大学院教授の安保徹さんの本書いてありました(^.^)。 この先生の本はどれも本当に素晴らしいです。 もっと前にこの先生の本と出会っていたかったです・・。 本当の健康とは自分で免疫

続きを見る

糖尿病は薬では治らない、健康の為にも糖質制限と運動は必須!

こんにちわmitsuです。   膝の痛み鵞足炎の

鵞足炎と診断・・姿勢の歪みからくる腱の疲労?

mitsuです。 7月中旬より膝の内側の痛みが治まらず・・。

自宅用美顔器 「美ルルリバース」目じりや鼻の下、ホウレイ線のフィット感がGood✨

こんにちわ、mitsuです♪   先日、購入した

夏の終わりの砂漠肌でも速攻で効果発揮「プロテオグリカン原液」🎶

こんにちわ、mitsuです(*^^*)。 あっという間に月日は過

黒部名水マラソン結果

こんにちわ、mitsuです♪   遅くなりました

→もっと見る

PAGE TOP ↑